

Tag:スポンサー広告 

ヘットスライディング。

散歩前「オレはハーネスつけないぜ!」的に、逃げ回る坊っちゃん。
その後・・・トイレシートに、「ヘットスライディング」してシー!
結局、ハーネスで御用となる。
P1050130_convert_20130709191452.jpg
散歩も好きたけど、追っかけてもらうのも好き~。
P1050136_convert_20130709191604.jpg
坂の上の猫が見たいと訴えたり~。
P1050150_convert_20130709191700.jpg
そろそろ、うんPでもしてやろうか~的な感じだったり・・。
P1050146_convert_20130709191623.jpg
足を洗った後、「何かくれ!」見たいにじっと見てるし~。
P1050187_convert_20130709191725.jpg
坊っちゃんは今日も一生懸命だ。

今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気あり(蒸し暑いから散歩は短め)。

一生懸命はいいけど、ダッシュしてシッコするのは如何なものだろう~。
やはりその後、褒めるべきなんだろうか・・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

