

Tag:スポンサー広告 

冷たい水。

雲が重い感じの今日。
今日の夕方散歩も短めの予定・・・。
[早く、開けてぇな。」的な坊っちゃん。
P1050190_convert_20130710185346.jpg
今朝の散歩で、なかなか大きいダニを発見。油断できないね。
最近はコレをスプレーして、散歩しとります。
P1050192_convert_20130710185408.jpg
P1050216_convert_20130710185434.jpg
P1050188_convert_20130710185328.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気それなり。

会社から帰って、洗濯機をまわしながら~録画してた「韓ドラ」と「あまちゃん」を見る。
またまた、お母ちゃんから電話がはいる。
内容は、暑いから・・坊っちゃんに「冷たい水」飲ませて、涼しくしてあげる様に・・・なそうな。
久慈ではバスツアーとかで観光客が多く、海女の格好をした店員さんが沢山いるそうな。
・・・・それを聞いて、今年のお盆も帰らない事にしたアタシ。
それから、暑くても「冷たい水」は、飲ませない主義だとは言えなかったよ・・・話が長くなりそうだったからね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.07.10 Wed21:53
うちも、「レニーム」愛用中!
今年は既に2本目突入ーーーっ!
冷たい水を飲ませない主義とは・・・徹底しとるだすな。
やっぱり、体冷えるからなのだすか?

雷君の前歯見たよ!見たよ!
あんぐらいでも、抜歯しなきゃダメなんだぁ。
にしても、けっこー欠けとるね。
抜歯がうまくいきますように・・・
アケミ URL|
#- 2013.07.11 Thu21:32
ジロウのおばちゃま

やっぱり、しないよりした方がいいよねぇ~「レニーム」。
雷の為とゆうか~人間の為とゆうか・・・。

「冷たい水は飲ませないでください」と先生に言われたから~。
ハスキーだけど、お腹を冷やさないようにと去年言われたんで・・へへへ。

今週末は、何処にも遊びにいけないね。
いつも、何かとありがとう~!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

