王子のお供。

大雨でいつも見る川が~すんごい事になってる土曜日。
何処に行こうか~と悩み・・・なんて事ない「アップルロード」に行ってしまったアタシ達。
・・・ってゆうか、坊っちゃんに連れて行かれたって感じかな。
P1050249_convert_20130713203936.jpg
P1050247_convert_20130713203902.jpg
猫を何度も振り返って見てる坊っちゃん。
P1050265_convert_20130713203820.jpg
P1050282_convert_20130713203745.jpg
P1050312_convert_20130713203607.jpg
蒸し暑い!・・・正直、帰りたかったアタシ。
P1050298_convert_20130713203642.jpg
気温24度の雨上がりの夕方・・・しつこい様だが、蒸し暑かったアタシ。
P1050328_convert_20130713204021.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝5・夕方4、食欲朝夕非常にあり、元気良好。

途中、ご婦人に話かけられる。ワンコが大好きで、2匹の里親をなさっているとの事。
坊っちゃんの事・・・「王子」と言いなすった。
ん~、確かにっ!「坊っちゃん」より「王子」の方がピンとくる。
変に、納得したアタシだった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま