雷注意報~♪

今だから言える・・・。そぉ~とぉ~心配したアタシ達。
少なくともアタシは、昨晩は3時までは意識あった。
DSC_0121_convert_20130715192336.jpg
寝返りうって、足がハウスに「ドンッ」とぶつかっては~「何した!!」と起き・・・。
DSC_0116_convert_20130715192445.jpg
寝言を言っては「はっ!!」と飛び起き・・・。
DSC_0135_convert_20130715192614.jpg
何事もなかった様に「腹減った。」と言いたげな~坊っちゃんと、早目に朝ご飯を食べたけど・・・
何となく胃がムカムカして、午前中は胃薬飲んで寝たアタシ。
DSC_0128_convert_20130715192542.jpg
「雷注意報、洪水警報etc・・」の午後、岩手公園へ散歩に行く。
P1050393_convert_20130715192730.jpg
P1050395_convert_20130715192751.jpg
P1050414_convert_20130715193040.jpg
P1050407_convert_20130715192849.jpg
匂いを嗅ぎまわり、猫や鳩を見て大喜びの坊っちゃん。
P1050434_convert_20130715192959.jpg
飛び回る様に散歩する坊っちゃんを見て、後ろから「気をつけてぇ!」と、旦那に叫ぶアタシ。
P1050442_convert_20130715192933.jpg
P1050397_convert_20130715192825.jpg
今日の坊っちゃん、朝うんPなし・夕方2、食欲朝夕非常にあり、元気良好。




Tag:日記  Trackback:0 comment:10 

Comment

ヨーコ URL|
#- 2013.07.16 Tue00:18
ご飯食べれて、本当に良かったですね(*^ω^)
食べれないの見ていると、こっちの胸が締め付けられますもんね(+_+;)
シュアンママ URL|
#- 2013.07.16 Tue12:35
よかった~
元気に散歩してる姿、見れた

アケミさんの心労が心配
これから先、色んなこと出てくると思うけど
お互いあまりストレスためないよう過ごしていきましょう

ゆっくり休んでね~
アケミ URL|
#- 2013.07.16 Tue22:05
ヨーコさん

ありがとうございます。
・・・・異様に食べたがって、「もっと頂戴!」の抗議シッコを
されました(笑)。
雷は抗議する時、トイレじゃないところでします。
まったく、頭のいいワンコです。
・・・が、しっかり叱ってしまいました(笑)。
アケミ URL|
#- 2013.07.16 Tue22:17
シュアンママ さん

いつも、ありがとうございます。

旦那はすんごく「おっさん」になり~アタシは少し「おばさん」になってしまいました。
雷は今日もイキイキと、色んな事してくれてます。
微笑ましくもあり、恨めしくもあり(笑)・・。
negabo URL|
#- 2013.07.18 Thu00:28
どうもです。
雷くん、大事なくてよかったですね。
でも、更新が1日ないだけもちょっと心配してましたが?
シュアンママ URL|
#HG3HFAXk Edit  2013.07.18 Thu08:31
↑↑ 同じく・・・
2日も更新ないから心配してました
どうしちゃったんだろ~

ロゼ URL|
#- 2013.07.18 Thu12:18
確かに・・・
心配してました!
体調でも壊してないと良いのですが・・・
アケミ URL|
#- 2013.07.18 Thu22:19
negaboさん

ありがとうございます。
これからは、毎日更新ないかもです。
最近、PCに向かってると、雷が「やきもち焼く」感じなんで・・。
今日も服を引っ張ったりして、叱ってしましました~。
アケミ URL|
#- 2013.07.18 Thu22:28
シュアンママ さん

どぉ~もです。
へへへ~。何が?ですよね~。
まぁ~笑って許して・・って感じですね。
今度、遊びにおいでくださいまし~。
お盆あたりとか~予約して~田沢湖あたりで水遊びとか~etc・・。
アケミ URL|
#- 2013.07.18 Thu22:36
ロゼのおねぇさん

いやいや~皆元気すぎて~
ズボンがパッツンパッツンになる位、太ってきましたよ!
(雷も元気ありあまってます。)
ブログ、自分なりに一区切り着いたんで、休んでました(笑)。
心配かけて、すんません。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま