車の中の居場所。

今日は、暑いくらいのお天気。
何となく、雫石方面に行き~そのまま雫石の産直により~そのまま田沢湖へ来てしまった。
途中、車の中が暑いのか?坊ちゃんの「ハァハァ・・」が止まらないので、座席を倒して冷気が行く様にした。
つまり、坊ちゃんが後ろに座ってるアタシの隣に来れる様になったとゆう事。
それは「窓ガラスのよだれ」&「毛の舞う範囲」が広がった事も意味する・・・。
P1050572_convert_20130720220609.jpg
まぁ、いいか。
P1050603_convert_20130720220938.jpg
旦那の腹が出過ぎてて、どの写真もイマイチ・・・。
P1050614_convert_20130720221027.jpg
坊ちゃんだけ、撮れないもんだろうか・・・。
P1050622_convert_20130720220855.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝なし・夕方あり、元気あり。

今日は朝から頭痛。でも、頭痛薬飲んで治した。(ついでに旦那も頭痛・・。)
不思議な事に、坊ちゃんの柔らかい毛をなでてると、頭痛が少し楽になるんだよねぇ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.07.21 Sun07:25
田沢湖、エエねぇ♪気持ち良さそうだしぃ。
(田沢湖は涼しかったでせうか?)
雷君、絵になるよぉぉぉ。
ワタスもじろっぺと行きてーよぉ。

ところでブログが2日ばかりお休みになった時は心配したよ。
雷君の抜歯後とゆー事もあって・・・。
毎日チェックしてる雷ファンにとっては事件なのですっ!(笑)

アケミ URL|
#- 2013.07.21 Sun21:57
ジロウのおばちゃま

田沢湖は「水がぬるくて」気持ちよかった・・・んが、
水辺から離れると、歩きたくない感じの暑さ。
「ワンコ禁止」の看板もあって、「!!!」って感じ。
湖一周して遊ばせられそうな所~探して来たよ。

ブログは祝1周年とゆう事で、これから時々休みながらUPして行くつもり。だから、心配しないでね。いつも、ありがとうね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま