虫刺されと関心事。

梅雨があけ、隠れてた虫が一斉に動き出した感じの今日。
早速、朝から足を4ヶ所刺されてしまった・・・。
DSC_0361_convert_20130803215307.jpg
このかわいい顔を見て「あれ?」と思うのは、飼い主だからだろうか~。
DSC_0394_convert_20130803215443.jpg
よ~く見ないとわからないが、口の少し上が虫刺されみたいに腫れてる感じ。
DSC_0398_convert_20130803215617.jpg
朝ご飯は思いっきり残す・・・。
DSC_0411_convert_20130803215535.jpg
DSC_0374_convert_20130803215358.jpg
夕方は、久々の「ちっちゃいドックラン」。
P1050788_convert_20130803215128.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝なし・夕方完食、元気すこぶる良好!

どうやら、目の下も腫れてたらしい。虫刺されの様な腫れかた~。
昨晩「フロントライン」したのが関係あるのか?
何しろ毛がいっぱいあるから、よく判らないのが正直な所だ。
なんだぁかんだぁ言っても、「坊ちゃんは今日一日楽しかったのか」とゆう事が、アタシにとっての一番の関心事だったりする。

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.08.03 Sat23:11
今日は以前から行ってみたかったホーマッ☆へ!
アケミさん、事件ですっ!
雷君がスモールライトで小っさっくなってたぁぁぁ!!!(笑)
(雷家、皆で行った意味がわかったよぉ)
小っちゃいハス、カワユスぅぅぅ!しかも雷君と同じチョコ♪
もしかして、弟君考えてる??
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.08.04 Sun19:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アケミ URL|
#- 2013.08.04 Sun22:14
ジロウのおばちゃま

そぉ~なの!事件なの!
熟慮に熟慮etc・・・・まぁ~色々考えて今回はご縁がなかった様です。
雷の時は何にも知らないから、迷わなかったけど、あ~なって、こ~なってと・・いらん事考えてしまいました。
きっと、あの子もいいご縁があって~いつか逢える時が来る事を、マジに願ってる次第です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま