

Tag:スポンサー広告 

凪。

そぉ~言えば、結婚記念日近いんだった。
お盆過ぎて、区役所に行ったあの日。色んな意味で、そぉ~と~ブルーだったアタシ。
DSC_0488_convert_20130808185117.jpg
あれから、ウン十年・・・今は坊ちゃんがアタシ達の間にいる。
DSC_0493_convert_20130808185211.jpg
DSC_0498_convert_20130808185247.jpg
坊ちゃんを溺愛する旦那。その愛情はアタシとは形が違う。
DSC_0501_convert_20130808185324.jpg
上手に文章にできないけど、全然違う・・・。
DSC_0511_convert_20130808185357.jpg
今日の坊ちゃん、うんP今朝2回5と3・夕方5、食欲あり、元気あり。

去年から「凪」(なぎ)とゆう名を勝手に決めてたアタシ。
どうやら、「ハスキー多頭飼い」の夢は今日で終わった。
そして、間が悪い事に宅配便がゴルフクラブを届けに来た・・・勿論、アタシは買ったのを知らない。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

ヨーコ URL
#- 2013.08.08 Thu22:15
こんばんわ☆
多頭飼い、夢で終わっちゃったんですかぁ?でも、きっといつか“運命の出会い♡”がありますよ♪ それまでは、雷クンにいっぱい愛情を注ぎましょっ(*^ω^)b

昨日、動物病院行きました? 私も行ったんです♪先生が『さっきまで、ハスキーが来てたんですよ』って言ってたので『もしかして、雷クンですか(°▽°*)』って言ったら『そぅです!知ってるんですか?!』って、驚いてました(^ω^) 後、十分早く着いていれば会えたのに(>□<)残念です・・・(TДT)

ハーネスのサイト、教えていただきましてありがとうございますm(_ _)m 早速、ヴィヴィの胴囲を図って購入したいと思います♪
セナかあさん URL|
#- 2013.08.09 Fri12:34
 雷君ママ、気のせいか、なんか元気ないぞ~

ハスの多頭飼い、うちは最初からあきらめてます!


だって、セナのしつけも満足に出来ない飼い主なんだもの

 “待て”がね~・・・。
アケミ URL|
#- 2013.08.10 Sat06:03
ヨーコちゃん

昨日は夕方~心配になってしまいました。
大丈夫そうで良かったです!
凄い雨でしたね。こっちは北上川の写真撮ってる人、沢山いましたよ。

動物病院へは、虫刺されの赤みが広がって、心配だから行ってきました。草に顔を突っ込んだ時に刺されたかも~との事。後、目ヤニが多い気がして弱い目薬貰ってきました・・心配症の飼い主で雷も大変です(笑)。
ハーネスはお勧めです。ヴィヴィ君、力が強そうなので、なおさら!です。
週末は近場で「泥まみれラン」でもさせようか~と思ってます。
アケミ URL|
#- 2013.08.10 Sat06:19
セナかあさん

もともと「物欲」がないアタシですが「ワンコ欲」は強いらしく~
旦那に色々とマインドコントロールしたのですが、さすがに「ちびハス」には奴も慎重になって・・っと・・・冷たい空気が漂うブログでしたね!
「待て」は雷も出来ませんよ~外では(笑)。オヤツとかオモチャが欲しい時だけします(笑)。
昨晩は「押しても駄目なら引いてみな」作戦が成功したのか~只今「凪」とゆうワンコをどの子にするか悩んでおりました・・・へへっへ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

