夏の終わりは体調不良。

いきなり関係ないけど・・・昨日は、午後会社休んでアタシが病院へ行く。
・・・・約3時間も待たされた。おかげで、頭が痛くなった。ついでに、貰って来た薬が効かないときたもんだ。
何の為に病院へ行ったのか?とうゆ事で、今年も健康診断~何となくスルーしようかと思っている・・・へへっへ。
DSC_0720_convert_20130824053811.jpg
頭が痛くても、散歩には行く。
久々の坊ちゃんとの散歩。お行儀が悪くなってた坊ちゃん。
好きな方へ引っ張ったり、行きたくないしたり~。
DSC_0734_convert_20130824054600.jpg
飲み会だったのに(飲めないから)飲んでない旦那と、
仲間が帰り大喜びで遊びに誘う坊ちゃん。
DSC_0736_convert_20130824053845.jpg
だぶん満足した坊ちゃん。
DSC_0742_convert_20130824053915.jpg
昨日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝なし・夕方あり、元気良好!

体調悪くても、坊ちゃんのご飯は作る。そして自分は食べないのさ♪

土曜日の朝。奴らはドックランへ行った。
今週末も「愛すべき~わがままボンズ」の為に、アタシ達は過ごすんだろうな~。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま