

Tag:スポンサー広告 

わんぱくボンズ?

おりゃ~ぁ!
P1060050_convert_20130825211540.jpg
・・・・・。
P1060042_convert_20130825211457.jpg
しつこくて、ごめんよ~ももちゃん・・・又遊んでね。(by飼い主)
P1060045_convert_20130825211518.jpg
P1060029_convert_20130825211433.jpg
何となく、かわいい写真。
P1060069_convert_20130825211616.jpg
今日もワンコが沢山遊んでた「ちっちゃいドックラン」。
気のせいか、一番はしゃいでたのは、坊ちゃんだった様な~なかった様な。
P1060076_convert_20130825211645.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝なし・夕方5、食欲朝なし・夕方あり、元気良好!

好奇心旺盛、物怖じしない、人に興味なし・・・たぶん、坊ちゃんの性格かな。
何をするか想定できないから、正直~目が離せない困った坊ちゃんだ。


Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ヨーコ URL
#- 2013.08.25 Sun22:45
今日は、久しぶりに遊べて、楽しかったです♪ありがとうございました(*^▽^)
『なんとなく、かわいい写真』素敵ですね(☆≧ω≦) 雷クンが耳打ちしていて、ヴィヴィがえっ!っていうチマッとした目をしているところに、カンロchanがなになに~?って、近づいてくる感じ♡ なんて、勝手に妄想しておりました(笑^艸^) 男同志の、内緒話でもしていたのですかね(笑)
今度は、四匹のハスキーのこんな写真が載ることを、楽しみにしております♪
アケミ URL|
#- 2013.08.27 Tue05:40
ヨーコさん

ヴィヴィ君少しずつ慣れてきた感じあるんですけど~♪
これから~「寒風」の中いっぱい遊んで下さいませねぇ!
突然のお宅訪問にもご注意です(笑)!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

