

Tag:スポンサー広告 

ちょっとだけ~♪

昨日の朝の坊ちゃん。
DSC_0788_convert_20130826190841.jpg
朝夕めっきり涼しくなってきた。
手作りご飯にしてから、お腹の調子もいい感じ♪
「大きくなった」と言われる事多し~。
DSC_0791_convert_20130826190810.jpg
DSC_0765_convert_20130826190642.jpg
ハイ!凪お嬢様です。
7月16日生まれ、只今お母さんのところでスクスク大きくなってるそぉ~な。
下の写真は1ヶ月になったお嬢様のお写真・・・。
DSC_2002_convert_20130826195053.jpg
9月吉日、東北へ飛んできます♪
DSC_0001_convert_20130827174859.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝なし・夕方これから、食欲朝あり・夕方これから、元気良好!

行き当たりばったり夫婦が、又しでかしました・・・へへへ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:22 

Comment

こまちママ URL|雷はにーちゃん♪
#- 2013.08.27 Tue20:05
こまちの散歩中、妹ちゃんの名前を想像してたよ。
雷はカミナリだからやっぱ気象関係だよな~でも???
さっぱり浮かばなかった。
凪ちゃんね♪ かあいぃ~
ぶっとい手足がうれしいね^^
ロゼ URL|
#- 2013.08.27 Tue21:08
凪ちゃん、超可愛いじゃないですか!
これはヤバいですよ~( ̄∇ ̄)
特に、おっさんワンコがハマってしまうと思います!

いろんな意味で、楽しみ~!( ´艸`)
ヨーコ URL
#- 2013.08.27 Tue23:22
凪チャン、かわゆすですぅ~(*♡ε♡*) 会えるのが楽しみですね~(☆^ω^)ノ
私、パピハス初めてなので、是非お会いしたいです♪
来月が、待ち遠しいですね~o(≧ω≦)o
ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.08.28 Wed08:05
くーーーーーーーーーーっ!!!
凪ちゃん、かわいすぎるべぇぇぇぇぇ(≧▽≦)
写真でこんなにカワイイんだから実物来たら、ノックアウトもんだべっ!
来月が楽しみだすなっ♪
雷君、いよいよお兄だべっ!しっかり凪ちゃんの教育するのだよ!!
Nao URL
#- 2013.08.28 Wed09:47
雷君もお兄ちゃんですか!!!
レッドのかわゆい子ですねぇ。
お写真の感じだとマブチ組かな・・・。
2013年はチビハス豊作ですね。
チビハス友達がたくさんできそうでうらやましいです~
お迎え楽しみですね。チビチビ写真も楽しみにしています。
シュアンママ URL|
#- 2013.08.28 Wed13:04
超・超~びっくり^^
雷君の妹が来るんですね~
いいなぁ
また忙しくなるね~
仕事どうすんの~?

まお URL|
#gi6930lE Edit  2013.08.28 Wed15:37
こまちママからメールもらってビックリ~~。
憧れのハス多頭飼いとは・・・
羨ましすぎるーーーーーっっっ。
凪ちゃん可愛すぎ♪
はあ、抱きしめたい~~~。
セナかあさん URL|チョ~カワイイ
#- 2013.08.28 Wed16:29
いいな~   うらやましいな~
コロコロでフワフワだね
なるべく小っちゃいうちに絶対生で見たいな~




  
アケミ URL|
#- 2013.08.28 Wed20:01
こまちママさん

1年前から、名前は決めてましたの~。
女の子でも男の子でも、いい様に~♪

ええ、手足の一番大きいところが決めてです。
アケミ URL|
#- 2013.08.28 Wed20:10
ロゼのおねぇさん

いやいや、おっさんワンコは馬鹿じゃなかった。
写真だけでは、実感湧かないらしく
「俺の友達は雷だけだ!」と言ってます。
凪が来たら~連れて行きましょうか?(笑)
アケミ URL|
#- 2013.08.28 Wed20:14
ヨーコさん

アタシも「ちびハス」初めてな様なもんです。
雷は5ヶ月でウチにきましたから~。
(柴ワンコより大きい感じ・・)
ヴィヴィちゃんにも、会わせなきゃ!
アケミ URL|
#- 2013.08.28 Wed20:19
ジロウのおばちゃま

いやいや、何かお騒がせしております。
お盆前に決めましたんで~現在、我が家は何となく落ち着いている状態。
もう少しで「毎日がドックラン」状態になるんですな・・・へへへ。
アケミ URL|
#- 2013.08.28 Wed20:32
Naoさん

さすがですねぇ~「まぶちさん」です。
アタシにしては、究極のネットショッピング。
生き物を、写真とメールで買うなんて~すんごい時代です。

雷の時は動画あまり撮ってなかったんで、
動画中心で撮ろうか~と思ってます。


アケミ URL|
#- 2013.08.28 Wed21:58
シュアンママさん

先の事は何にも考えてませんの~。
行き当たりばったりなもんで(笑)へへっへ~。
アケミ URL|
#- 2013.08.28 Wed22:05
まおさん

雷のお腹の調子が良くなったから~ですよ。
ご飯作りも慣れてきて、余裕が出てきたところです。
あまり年が離れないうちにと・・・欲張りました。
仙台空港へ飛んできます♪
アケミ URL|
#- 2013.08.28 Wed22:18
セナかあさん

ええ、すぐ大きくなりますから~。
ワクチン等終わるまでドックランにはいきませんので(たぶん)、
連絡くださいね。
寝不足の飼い主(たぶん)と、元気なワンコ兄妹が待ってます。

ぴょん URL|ストーカー
#/Qo2uXNc Edit  2013.08.28 Wed22:45
ワタクシ・・・本気で、雷&凪ちゃんストーカーに
なろうかと思います。

ビンぞう URL|
#r4B5d2wg Edit  2013.08.29 Thu00:28
ぶはっ!
ほんとにちょっとだけだー(笑
成長も楽しみだし、やって来るのも楽しみだね(^^)
雷くんどんな反応するんだろ~。
NEGABO URL
#- 2013.08.29 Thu19:13
おおっと、乗り遅れてました。よそ事ながらドキドキですね。
ちなみに兄妹なんですね…お嫁さんってわけじゃないんですね、
詳細知らないもんでつい「源氏物語」の紫の君みたいな感じでそうぞうしてしまいまして。そうなると雷くんが光源氏なんですが(笑)
アケミ URL|
#- 2013.08.29 Thu20:57
ぴょんさん

ストーカーさんは、ハスキーと一緒に散歩とかできますか?
へっへへ♪
アケミ URL|
#- 2013.08.29 Thu21:06
ビンぞう先生

ビックリしない様に~やんわりとUPしたんですが、
「多頭」って反応大きいですね。

雷の反応は、良くも悪くも・・・楽しみです♪


アケミ URL|
#- 2013.08.29 Thu21:18
NEGABOさん

いやいや、アタシも「恋人」的に・・・と思ってましたよ(笑)。
そっちの方が、雷も嬉しいのかなと♪
夫婦は無理っぽい・・・喧嘩が絶えない気がして。
様子みて「恋人」になるかもです(笑)。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

