

Tag:スポンサー広告 

暗くなる前に・・・。

昨日も今日も、雨時々どんより曇り。
気温はいい感じなので、暗くなる前に散歩へ行きたいアタシ。
P1060208_convert_20130903193017.jpg
散歩の写真は、薄暗くて微妙に撮れず。
だから、早く出掛けたかったのに・・・。
P1060218_convert_20130903193117.jpg
恥ずかしながら~出掛ける前に、坊ちゃんに遊ばれてるアタシ。
P1060210_convert_20130903193055.jpg
こんな感じの事を、ほぼ毎日してますの・・・。

ところで、「凪お嬢様」。
下の写真は1ヶ月たってない頃のお写真。
毛の生えた宝石の様~。
DSC_1930_convert_20130903193149.jpg
下は、昨日届いた写真。
ビックリする程、大きくなって~♪
日に日に大きくなるって、この事ですな・・・。
DSC_2058_convert_20130903193212.jpg
坊ちゃんと同じ位、大きくなっておくれ~。

今日の坊ちゃん、朝うんP4・夕方なし、食欲朝微妙・夕方超あり、元気良好!

Tag:動画  Trackback:0 comment:6 

Comment

ヨーコ URL
#- 2013.09.03 Tue23:07
凪お嬢、モフモフでヤバシですねぇ~(♡ω♡*)
下の三匹で写っているのは、兄弟ですかねぇ? めちゃ可愛いですぅ~♡⌒(^ε^*) いよいよ今月ですね♪ 雷クンとの初対面が、どぉなるのか楽しみですねェ(☆≧艸≦)
アケミ URL|
#- 2013.09.04 Wed21:37
ヤバシ!です(笑)

凪は3姉妹の末っ子です。
両隣はお姉さん♪
かわいい記念写真送ってもらいました。
初対面は空港で・・になりそうです。
動画撮る予定~楽しみです。
シーラカンス URL|はじめまして~
#- 2013.09.04 Wed22:26
こんばんはー次郎ブログからお邪魔しました。同じくハス飼いの者です。チビハスを迎えるようですねー。MABUTIハス淡いレッドですねー。成長は早いですよ!我が家のvIer(フィーア・九か月)は、四代目のハスキーになります。チビハスは初めてでしょうか?ドンドン大きくなれー!ですが、朝晩で大きさが変わっていることに気が付くと、ドキッとする事がありますよ~笑。雷君とはいつもランですれ違い・・・・泣き。さっきまでハス居たのに~と言われ・・・たぶん犬ぞり大会でもすれ違い・・・泣きお会いできずにいます。いつかこちらのランにでもいらした時に遊んでもらえたら嬉しいです。チビハスライフ楽しんでくださーい。イヒヒヒー
アケミ URL|
#- 2013.09.05 Thu21:46
シーラカンス さん

4代目ですか!ベテラン様ですね!
雷は5ヶ月でウチに来て、しかもアタシはワンコを触れない~と、きましたから、そりゃぁ~大変な思いをしました(笑)。
・・・とゆう事でホントにちっさいハスキーは、初めてになります。
北上は涼しくなったら、出没する予定です。
雪の季節が楽しみですね。
「じろっぺ」経由でご連絡いたします(笑)。
シーラカンス URL|
#- 2013.09.10 Tue16:26
わんこ・・触れないのにいきなりハスキー!!チャレンジャーですなー(笑×2)五か月ならかなりデカイ・・・子犬じゃない大きさだったず・・生まれたては500のペットボトル位、アレれ~という間にデカくなり、日々の成長は楽しみだが「朝よりデカくなってない?」と真面目にドキッとしますよ。室内飼いにしてから余計感じますね。そんなフィーも17㌔位かな・・家シャンでバスタブから上げるのが大変になってきましたね。(泣き)チビハス時代は短い~~~スモールライトないかなーマジ、イヒヒ!何頭飼っても躾られず、ただただ遊んでばかり・・ダメですね。mabutiならショーいけるのでは?只岩手にマナー入れ&ハンドラー居ないのが問題でね・・・うちも悩みですよ・・・これからハスとの楽しい生活が2倍になりますねーードンドン凪ちゃん雷君アップしてくださいねー。早く早くランで会える日を楽しみにしています。ちなみにフィーアの姉妹そちら方面に居るんです。雫石?滝沢だったかなーその方もハス多頭飼いです。
アケミ URL|
#- 2013.09.10 Tue22:15
シーラカンスさん

いやいや~ショー?思いもつきませんでした(笑)。
ここは、田舎ですから~。

旦那の気が変わらないうちに、さっと決めましたの~。

ワクチン終わったら、出没しますんでっ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

