平和な土日。

土日、見事に雨・・・時々曇り。
今年は雨が多いから「なめくじ」が大きく育ったね。
・・・・。
土曜日は「おでん」や「坊ちゃんのオヤツ」を作る。
DSC_0160_convert_20130908182933.jpg
もっとオヤツ欲しい~と、オモチャを振り回し要求する坊ちゃん。
「いけない!」とゆうアタシ・・・。
DSC_0170_convert_20130908182744.jpg
何となく雨も飽きた感じの~平凡な土曜日。
DSC_0175_convert_20130908182824.jpg
DSC_0179_convert_20130908182858.jpg
今日の午後は雫石方面に行く。
んがっ、雨が強くなってきた・・・土砂災害にビビッて~「ちっちゃいドックラン」へ進路変更。
P1060255_convert_20130908182416.jpg
2才の誕生日おめでとう~の甘露ちん。
この「ふたり」の関係は誰にも判らない。
・・・・仲がいいけど(たぶん)、坊ちゃんの「ガウッ!」が激しい~。
嫌がってる様で、まんざらでもない様子の甘露ちん。
P1060254_convert_20130908182343.jpg
毎度の事だが、しつこく「ガウッ!」する坊ちゃん。
P1060274_convert_20130908182557.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝あり・夕方微妙にあり、元気良好!

この中に「凪お嬢様」が来たら、どうなるんだろう~と、ひたすら想像しまくる日曜のドックランだった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま