帰ってねメール。

今日の午後・・・珍しくアタシの携帯にメールが来る。
「雷ちゃんの様子が変だったから、早めに帰ってね。」と、旦那からだ~。
(ちなみに旦那は、お昼ウチに帰る。)
DSC_0204_convert_20130910194031.jpg
車をぶっ飛ばして帰ったアタシ。
ぬぁ~んだ、元気じゃないか・・・まぁ~良かったけどね。
DSC_0209_convert_20130910194055.jpg
昨日の夕方、500円玉位の黄色いの吐いた坊ちゃん。
血が混じってた・・・。
DSC_0182_convert_20130910193925.jpg
うんPも「3」だ。
DSC_0196_convert_20130910193956.jpg
・・・元気は非常に、いや異常にある。だから病院へは行かなかった。
週末は「くしゃみ」してた坊ちゃん。
あ~だぁ~こ~だぁ、それなりに心配してたアタシ達。
「ストレスかも?」と、昨日の夜は汗をかきながら坊ちゃんと遊んだアタシ。
DSC_0224_convert_20130910194440.jpg
どうやら、その「遊び」が面白かった様だ。つまり遊んで欲しくで「様子が変」とゆう訳だ。

今日の坊ちゃん、うんP朝3・夕方5、食欲朝夕あり、元気良好!

最近太ってきた気もするし、病院へ体重測定も兼ねて行ってもいいかな~と思ったりもしてる。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま