

Tag:スポンサー広告 

何か、わるいねぇ♪

涼しいと思ったら、蒸し暑いじゃぁないか~!
「ネコのお宅」へ行きたい坊ちゃんを、無理やり休ませる。
P1060301_convert_20130912182614.jpg
よし、よし~♪・・・と旦那。
P1060306_convert_20130912182452.jpg
献身的に尽くす旦那。
・・・がっ、坊ちゃんの心は「ネコ」でいっぱいだ(たぶん)。
P1060308_convert_20130912182648.jpg
P1060322_convert_20130912182711.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝4・夕方なし、食欲朝微妙・夕方これから、元気良好。

今朝は大雨の中、アップルロードへ散歩に行った様だ。
坊ちゃんの為なら、大雨でも吹雪でも喜んで散歩に出掛ける~旦那。
でも、何かわるいけど・・・・坊ちゃんはアタシのベットの近くで寝る。
かつ、アタシが起きるまでベットから離れないんだよねぇ~。
何か、ごめんねぇ~へへへ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

NEGABO URL
#- 2013.09.12 Thu21:46
うちも世話している貢献度ではワタクスなんですが、なぜか
yomeに行き、娘sumiには鼻も引っかけないって感じ
今はワタクスが普段いないのでわかるんですが、以前からです。
なんでかなぁ~。
ロゼ URL|
#- 2013.09.13 Fri13:17
あらら・・・ うっすらと感じていましたが・・・やはり、そうでしたか。

果たして・・・凪ちゃんはどうでしょうね。楽しみです!
そろそろ、登場しますか?
アケミ URL|
#- 2013.09.14 Sat06:06
NEGABOさん

多分、「恐ろしいのはアタシ」とゆうのが判っているのでは?
優しくされる方じゃなく、怖い方に寄ってくるんではないかと(笑)。

ホントのところ~聞きたいもんです。
アケミ URL|
#- 2013.09.14 Sat06:11
ロゼのおねぇさん

ええ、最近ハッキリと差をつけてます(笑)。
「雷はオレのマブだ!」と旦那開き直ってます。

凪はあと10日位したら~。
飛んでくる前に写真をお願いしようかと思ってます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

