

Tag:スポンサー広告 

元気だとゆう事。

非常にとゆうか、異常に蒸し暑かった~今日。
夕方、「ちっちゃいドックラン」へ行く。
P1060347_convert_20130914210552.jpg
いっぱい遊んだと思ったんだけどなぁ・・・。
P1060339_convert_20130914210519.jpg
楽しそうじゃん。
P1060351_convert_20130914210626.jpg
P1060329_convert_20130914210427.jpg
甘露ちんも笑ってるじゃん。
P1060360_convert_20130914210650.jpg
・・・・・・。
8時半頃から暴れてる坊ちゃん。
まるで、今日は散歩してないぞって感じだ。
ぬいぐるみを振り回したり、中身出してみたり、クッションをぶん投げたり・・・
まぁ~どうしたもんかと、大変な1時間だった。
・・・なかなか諦めないから、オモチャを取り上げ、部屋の電気を消した。

今日の坊ちゃん、うんP朝なし・夕方5、食欲朝夕あり、元気すこぶる良好!

明日の午後は雷雨らしい。
ウチの雷お坊ちゃまは、明日も暴れるんだろうか~。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

セナかあさん URL|
#- 2013.09.14 Sat22:44
ほんと今日は残暑厳しかったね
私たちも、ドッグランに寄りましたよ~
トイプーのクルンちゃんと、クロラブのベルちゃんに遊んでもらって
帰ってきました。
次こそハスキーズに会えることを祈ってます(笑)
アケミ URL|
#- 2013.09.15 Sun21:05
セナかあさん

すれ違いだった様で~。
暑い日は、日没時間考えて~ドックランへ行ってます。
冬になれば、好きな時間に行ってますのよ。
もう少しで寒くなりますね!
行動時間が増えて嬉しい限りです。
少し大きくなった雷と小さい凪を見せたいです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

