

Tag:スポンサー広告 

痒くとも・・・。

やばい、蕁麻疹がでた・・・アタシが。
昨日食べた「カキ」か「ホタテ」かなぁ~。
かゆいよぉ~坊ちゃん。
DSC_0417_convert_20130925185942.jpg
写真撮らなきゃいいのに・・・。
DSC_0432_convert_20130925190042.jpg
お尻丸見えなのに~♪
DSC_0425_convert_20130925190015.jpg
今日は凪ちゃんのドックフードが届いた日。
いよいよ、実感が湧いてきましたよ!
DSC_0462_convert_20130925190107.jpg
そうやって、オモチャをブンブンしてるのも今のうちだよ~坊ちゃん♪

今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気あり。

ユーカヌバ(19kg)ブリーダー用。
ドックフード、どうやって食べさせてたか忘れちまったよ・・・へへへ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

ロゼ URL|
#- 2013.09.26 Thu00:19
蕁麻疹!実は、私もこの間出たんですよ!
私の場合は、風邪による細菌の蕁麻疹でした。(*_*;
薬を二週間ぐらい飲み続けないと、繰り返すと言われましたよ。

早く凪ちゃんが来る前に治して下さいね!
ビンぞう URL|
#r4B5d2wg Edit  2013.09.26 Thu01:04
凪嬢が待ちきれないぃぃぃ~(^^)
準備着々だね!!

じんましんお大事に…
アケミ URL|
#- 2013.09.26 Thu21:48
ロゼのおねぇさん

今朝病院へ行って、注射と薬を貰ってきました。
原因はわからない様です~。
薬効いてるか診せに~明日また行きます。
ちなみに、おっかない先生じゃない病院です(笑)。
アケミ URL|
#- 2013.09.26 Thu22:00
ビンぞう 先生

どんな子か?ワクワク、ドキドキ、ソワソワです♪
興奮してるから蕁麻疹?・・・なんてね。
ワンコに興奮してる事、悟られない様にしないと~。
冷静に・・落ち着いて!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

