キミの名は。

「ライ」と「ナギ」呼んでみると似てるから~微妙だとゆう事に気づく。
それにしても、この様な寝方は雷はしなかったね♪
大丈夫なんだろうか・・・後ろ足。
DSC_0565_convert_20130929145727.jpg
今日は昨日より落ち着いてきた感じの2匹。
あくまでも、何となくだけど・・・。
DSC_0593_convert_20130929145823.jpg
雷が寝てる所を邪魔する凪ちゃん。
DSC_0618_convert_20130929145959.jpg
凪ちゃんの「おめめ」。
「ゴールド」とブリーダーさん言ってたけど、このまま変わらないでね~と願うアタシ。
DSC_0621_convert_20130929150040.jpg
今日の雷、朝うんP2回4と2、食欲朝なし・夕方超あり、元気微妙。
凪ちゃん、昨晩と朝4・夜5、食欲超あり、元気すこぶる良好。

紛らわしいから、坊ちゃんは「雷」、凪は「凪ちゃん」と呼ぶ事にする。
そして、アタシはかなり~旦那は少しと、心身共に疲れてしまった。
んがっ、今晩の夕食時はとても楽しいものだった。
お互いの食欲を満たす為の攻防は、見ていて新鮮で笑いを誘うものだった。
微妙に、凪ちゃんが優位だった様に見えたのは、アタシだけだろうか~♪

Tag:日記  Trackback:0 comment:6 

Comment

negabo URL
#- 2013.09.29 Sun21:15
ライくんとナギちゃん、確かに母音が同じですね。
雷君の凪ちゃんを見つめる目が優しげでいいですね(^。^)/
ヨーコ URL
#- 2013.09.29 Sun22:04
凪チャンの寝姿、めちゃくちゃ可愛いですぅ~(♡▽♡) そして瞳、とっても綺麗ですね(☆∂ω∂)吸い込まれちゃいそうです(≧ε≦*)
雷クンが凪チャンを見つめている所、ものすごく優しいお兄ちゃんですね♪ それにしても、凪チャン 結構お転婆娘ですかね(笑)
来月の末頃?!お会いできるのが楽しみです☆
アケミ URL|
#- 2013.09.30 Mon22:15
negaboさん

やはり、名づける人が同じだからでしょうか~。
似たような名前を付けてしまいました。

日に日に、お互いの関係が変わってる様です♪
アケミ URL|
#- 2013.09.30 Mon22:19
ヨーコさん

雷が手加減してるのか~いい勝負してますよ!
雷が凪を頭からガブッとしたり~
凪が雷の尻尾や足をカブッとしたり~。
夜遅くまで、ドックランです(笑)。
こまちママ URL|
#- 2013.10.01 Tue20:56
おめでとー!! ついに来たんだね~
凪すけの瞳はゴールドなの! 
完璧なゴールドは珍しいらしく、近辺では岩手のキーファーくんぐらいらしい(さるお方情報)
健康で元気でいてくれれば何色でもいいんだけども、ついゴールドに反応してしまったヨ。
可愛いけどスゴイのがパピー…こまちもすごかった。。
すごく疲れて毎日ケーキ食べてたあの頃の自分。「食わずにいられん!」って(笑)
凪すけ~可愛い過ぎ♪らぶ
アケミ URL|
#- 2013.10.03 Thu05:19
こまちママ さん

ゴールドと言っても、何とも表現が難しい色です。
たぶん、これから変わってくるかも・・です。
5日目の朝を迎えましたが、2匹目のせいか慣れてきた感じです。
ようやく、「大変」<「楽しい」になってきました♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま