変化のある毎日。

昨日は「力作ブログ」を、UPする前に削除したアタシ。
DSC_0171_convert_20131007172555.jpg
色んな事、毎日変わってるからねぇ~♪
内容が変更したらUPできないでしょ・・・やっぱり。
DSC_0174_convert_20131007172633.jpg
おそらく~1週間はもたないだろう「激突防止用のシール」
網戸をぶっ壊した坊ちゃんが、今度は窓ガラスに2回も激突したので・・貼ってみた♪
DSC_0179_convert_20131007172707.jpg
このお方・・・カーテンを破りなすった。
ついでに昨日あたりから、ペットシーツの意味がわかった様子♪
DSC_0181_convert_20131007172732.jpg
坊ちゃんは食欲がイマイチ。
表情は良くなったけど、凪ちゃんのドックフードが食べたいらしい~。
少なめに食べたけど・・・やはりうんP緩かった。
DSC_0183_convert_20131007172808.jpg
何でも、多頭飼いは「4倍大変」らしい。アタシ的には「3倍」だけど~。
下の動画。坊ちゃんが最後に辿りついた「居場所」。
凪ちゃんが遠くから「タッタカ、タッタカ・・・」と~助走付けて、飛び乗った所のだ。


この古い椅子だけは、坊ちゃんの為に守ってあげたい。
んが、ワンコ同士の事だからねぇ~。

今日の坊ちゃん、うんP朝夕3、食欲朝微妙・夕方なし、元気あり。
凪ちゃん、うんP5、食欲あり、元気あり。

今度坊ちゃんと二人で、散歩に行きたいと思うアタシだ。

Tag:動画  Trackback:0 comment:4 

Comment

ロゼ URL|
#- 2013.10.09 Wed10:56
凪ちゃん、寝ている姿も超かわいい~・・・

なかなかの自由人と見ました(笑)
雷くん、がんばれ~!
アケミ URL|
#- 2013.10.10 Thu05:54
ロゼのおねぇさん

カエル足~かわいいでしょ♪
ワンコに見えないですよ・・・違う動物みたいで(笑)

昨日あたりから、2匹の関係がまた変化しました。
雷は昨晩は1.5倍のご飯食べたました♪
でも、すぐに「寂しそうな顔」するんです。
ロゼ URL|
#- 2013.10.10 Thu13:56
今まで雷くん、愛情独り占めでしたからね~・・・
でも、時間と共に雷くん成長すると思いますよ。

成長した姿もまた可愛いと思いますよ。
暖かく見守ってやってくださいね。
アケミ URL|
#- 2013.10.11 Fri17:15
ロゼのおねぇさん

いやいや~。相当な「甘えんぼ」の様です。
薄々は気づいてましたが、ここまでとは・・・。

一皮剥けるのは、何時になるんでしょうねぇ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま