病院で社会勉強。

一昨日、ピラニア凪ちゃんがペットシーツを食べた(たぶん・・・)。
その日の夕方も、次の日の朝もウンPでた(少し緩い感じ・・・)。
DSC_0378_convert_20131018165933.jpg
っが、昨日の夕方。
いつもピョンピョンしてるのに跳ねない。
うんPも出ない。少し吐いた様な後がある。家中の臭いを嗅ぎまわって、うんPポーズをとるが・・・しない。
DSC_0384_convert_20131018170101.jpg
食欲はある。
DSC_0395_convert_20131018170149.jpg
心配なら病院へ行こうと、いつもは行かない病院へ行く(遅い時間だったから~)。
ペットシーツお腹で詰まってる「可能性」はあるとの事。
「急変したら何時でも連れてきてください」と先生。
・・・・今日は会社を休んだアタシ。
DSC_0396_convert_20131018170226.jpg
病院から帰りすぐにピラニア凪ちゃん~もっこりうんPをする♪
ついでにフードで顔を洗う様に~夕飯をもりもり食べた。
P1060600_convert_20131018165828.jpg
今朝は久しぶりに坊ちゃんと散歩する。
P1060613_convert_20131018164342.jpg
最近の坊ちゃん、うんP概ね5、食欲あり、元気良好。
凪ちゃん、昨日以外はオール5、今日は何の異常もなし。

ちなみに、昨晩は7時頃に病院に着き、ウチに帰ったのが11時25分。
4時間は病院にいた事になる。
・・・・・凄く丁寧な診察だったが、又行くのは~かなり勇気がいるねっ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ロゼ URL|
#- 2013.10.18 Fri23:59
アケミさんと散歩後の雷くん、嬉しそうでしたね(^-^)
たまに、二人の時間も必要かもしれませんね。
しかし…人間の子育てと似てますね~(^。^;)
アケミ URL|
#- 2013.10.19 Sat21:03
アタシが楽しかったです(笑)。
やっぱり、ワンコと一緒の散歩はサイコーです!
最近モヤモヤしてたのは、散歩に行かなかったからだと確信しました。

病院の混み様を見ると、人と似てるかもですね(笑)。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま