雨と「うれウンチ」

坊ちゃんから奪った~ガムを食べる凪ちゃん。
DSC_0911_convert_20131107173615.jpg
カメラにネコのマークあるの発見。
それで撮ってみた2枚・・・。
DSC_0945_convert_20131107173716.jpg
アホみたいな顔をする凪ちゃん♪
表情豊かなガジャドだ。
DSC_0946_convert_20131107173749.jpg
坊ちゃんは器用に「子犬用のペットシーツ」ど真ん中にシッコする。
旦那は絶対出来ないだろうな・・・。
DSC_0921_convert_20131107173544.jpg
それにしても、凪ちゃん~。
「うれション」は聞くけど「うれウンチ」は・・・いかがなものだろう~。
しかも「立ちうれウンチ」・・・2本足でウンチするから~笑うしかない飼い主だ。
DSC_0931_convert_20131107173503.jpg
最近の坊ちゃん、凪ちゃん。食欲、うんP、元気すこぶる良好!

結構、雨降ってきた。
冷たい雨の中~坊ちゃんは散歩だ。
今年の秋は終わりだね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

リリィママ URL|多頭飼い
#- 2013.11.07 Thu20:59
こんばんは。
我が家にも二頭目が来て13日経ちました。
約2週間で2キロ増え、今は怪獣君になりつつあります(笑)
凪ちゃんと遊びたいです。
アケミ URL|
#- 2013.11.08 Fri22:35
リリィママさん

凪は今日最後のワクチン接種してきました。
もう2週間は散歩はできない様です。
重いなと思ってたら、体重は10㌔超えてました(笑)。
なので、大型犬エリアでのランデビューになります。

今度、名刺交換しましょう♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま