散歩と筋肉の関係。

アップルロードの散歩。
P1060680_convert_20131116170030.jpg
おばさんの足には堪えたね・・・。
足どころか~お尻まで筋肉痛だ。
P1060692_convert_20131116170124.jpg
いつもの何て事ない、散歩コース。
予定では八幡宮方面へ行きたかったが、どうやら筋肉が脂肪に変わった様で・・・断念。
P1060708_convert_20131116170312.jpg
やっとの事でウチに到着。
・・・・んがっ、坊ちゃんうんPなし。もう、一歩も歩けないアタシ。
玄関でズックも脱がずに倒れてる~アタシの腹の上に、凪ちゃんが乗る。
P1060717_convert_20131116170400.jpg
「おばさん、アタシとの散歩大丈夫?あと、夕飯も忘れないでね。」
・・・・と言ってる気がする凪ちゃん。
P1060724_convert_20131116170430.jpg
下は木曜と金曜の動画。



最近の坊ちゃん、たぶん少し風邪ぎみ・・・去年の11月と同じ症状。
ときどき「咳」の様な「ゲホッ!ゲボッ!」をする。
うんP4~3、食欲あり、元気だぶんあり。

凪ちゃん、うんP4~5、食欲あり、元気あり。

何だかんだ言っても、ワンコとの散歩は楽しく&ストレス解消!

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま