

Tag:スポンサー広告 

ウチの子、見て見て♪

今日は嘘じゃなくて、ホントにテレビにでました・・・ウチのワンズ。
リハーサルの写真少ししか撮れなかった・・・結構気の小さい飼い主。
P1060730_convert_20131118182624.jpg
想像通り・・・坊ちゃん「キャキャキキキ~!」と鳴き、落ち着きがない。
P1060737_convert_20131118182642.jpg
凪ちゃんは控え室でシッコ。
P1060727_convert_20131118182536.jpg
坊ちゃんは好奇心の塊と化す。
P1060728_convert_20131118182559.jpg
シベリアンハスキーの事を褒めまくってくれた「川村さん」。
アタシの長いワンコ話、聞いてくれてありがとうございます。
そして、いつもシャンプーありがとうございます「クロクロさん」。
おかげで、「綺麗、かわいい・・」を連呼されました♪
P1060739_convert_20131118182702.jpg
本番に強い坊ちゃんと、ホントは気が弱い凪ちゃん。
まぁ~なんてゆうか・・・「ウチのかわいい子を見て見て!」って感じかな・・・へっへへへ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:8 

Comment

negabo URL|
#- 2013.11.18 Mon21:36
あ~あ、見逃しましたよ。午後9時過ぎにブログ見たので…、youtubeとかには著作権関係でアップできないのでしょうか?見たかった。
ヴィヴィママ URL|
#- 2013.11.19 Tue00:52
見ましたよぉ~o(♡≧∀≦)o 仕事中だったので、携帯のワンセグで所々ブツブツだったんですけどf(^^;)雷くんと凪ちゃんの可愛さは、めっちゃ伝わりました♪ 凄いです☆あれ、生ですよね?とっても、おりこうさん(*^ω^) 今度、エピソードを詳しく教えて下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
川村です(*´∀`) URL|
#- 2013.11.19 Tue09:09
昨日はホントにありがとうございました!
久々にハスキーまみれになり、幸せでしたー♪
お話もとっても楽しくて、素敵な時間満喫(о´∀`о)
ブログ、お気に入りに入れたので、これからも雷くんと凪ちゃんの日常を覗かせていただきまーすヽ(*´▽)ノ♪
アケミ URL|
#- 2013.11.19 Tue20:17
negaboさん

すみません。
たぶん出来ないと思います。
写真も神経使って撮りました。

ホントは、バチバチ撮りまくって、ビデオも撮りたかったですけど・・。
アケミ URL|
#- 2013.11.19 Tue20:23
ヴィヴィママさん

生です(笑)!
ハスキーの為に出ました。
これで、「オオカミ」とか「怖い」とか・・・言われるの少なくなればいいですね♪
ヴィヴィちゃんは、さらに「かわゆくなった」ですもんね♪
アケミ URL|
#- 2013.11.19 Tue20:46
川村さん

こちらこそ、ありがとうございました。
放送事故起きなくて、ホッとしとります。

ブログみて、たまに「アドバイス」とか頂けたら~
雷も凪もおっさんも嬉しいと言ってます(笑)。
シーラカンス URL|
#- 2013.11.19 Tue23:35
ハスの素晴らしさを伝えてもらえみたいです。嬉しい。今日の散歩「昨日見たハスキーと同じだよね」って。(出演した本人では無いが・・・)
中には「このハスキーかじりますか?」初対面で声かけて来る人居ますよ。どうゆう認識がインプットされてるのか・・・理解できない人も中にはいますね。怖そうなのは顔だけ!中身はのんびりさんなんです。もっとハスキーを理解出来る人が増えれば良いですね。雷君・凪ちゃんありがとう。
アケミ URL|
#- 2013.11.20 Wed23:01
シーラカンスさん

いやいや~
ホントは何となく、出ただけです(笑)。
観光の様な感じです。

今日は冷静になり・・・
「あ~面白かった♪」って思ってます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

