

Tag:スポンサー広告 

お座敷犬~卒業。

「散歩の仕方」どうやって教えたっけ?・・・と、すっかり忘れた飼い主。
公園の「しま馬」に、ビビる凪ちゃん。
P1060746_convert_20131122180658.jpg
凪ちゃんを蹴飛ばしそうになるのを、気にしながらの~散歩初日。
P1060750_convert_20131122180729.jpg
今朝は、明るくなってから中央公園に行く。
P1060817_convert_20131123183508.jpg
P1060783_convert_20131123183620.jpg
ところで、凪ちゃんは白いところが白い。
坊ちゃんは「オフホワイト」。凪ちゃんは「真っ白」って感じ。
なので写真で撮ると、白く浮く感じに写ってしまう~。
P1060791_convert_20131123183358.jpg
今朝の散歩は、色んなワンコに会い、初めての匂いを嗅いで~楽しかった様だ♪
P1060810_convert_20131123183439.jpg
アタシも気持ちよかった~今朝の散歩の動画。


最近の坊ちゃんと凪ちゃん、うんP概ね5、食欲あり、元気あり。

それにしても、約2ヶ月・・・散歩なしで「子守」するのは辛かった。
ようやく、「疲れた」と言いながらも~ストレス解消になるワンコ散歩ができるよ♪

Tag:動画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

