

Tag:スポンサー広告 

食べて寝ると犬になる。

予報に反して、天気良かった日曜日。
昼寝してる旦那を起こして、「ちっちゃいドックラン」へ行く。
P1060870_convert_20131124180022.jpg
関係ないけど・・・最近カメラが欲しいアタシ。
オリンパスOM-D希望♪
P1060854_convert_20131124175951.jpg
柴ワンコの「太郎君」と激走してた坊ちゃん。
・・・走ってる写真はブレててUPできず~。
P1060873_convert_20131124180215.jpg
結構・・・疲れた感ありの2匹。
P1060884_convert_20131124180046.jpg
夕飯食べた後のお楽しみ・・「お腹いっぱい寝」を撮られたアタシ。
前は坊ちゃんが添い寝してくれたけど・・・今は凪ちゃんと寝る。
P1060837_convert_20131124175848.jpg
洗い物は旦那がする。
最近「食器洗い機」を使いたいと言い出したけど、評判悪いので却下。
・・・・好きで寝てるけど、訳がないでもない。
「胃捻転予防」の為に~飼い主が横になる。不思議に一緒に横になるワンズ♪
・・・・物はいい様だね、へっへへ。

今日の坊ちゃん、凪ちゃん、うんP5、食欲あり、元気すこぶる良好!

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

