

Tag:スポンサー広告 

お楽しみは寝る事。

毎日、雨・・・雨。
子犬は雨の中散歩させていいんだろうか~。
P1060889_convert_20131127201704.jpg
極力、明るい時間に散歩する様にしているアタシ。
なので、朝の時間割・・・大幅に変更する。
P1060890_convert_20131127201725.jpg
近所の柴犬「はっちゃん」の飼い主マダム。凪ちゃんにと「カッパ」を頂く♪
・・・んが、夕方~雨あがる。
P1060894_convert_20131127201805.jpg
子犬は散歩時間は少しずつ増やしてね・・・と獣医の先生。
気を付けてはいるけど、習慣とは恐ろしいもの。
ついつい、長い時間散歩してしまった。
凪ちゃん大丈夫?と真剣に心配したけど~なんて事ない・・・下の写真のとおりだった。
P1060911_convert_20131127201826.jpg
最近の坊ちゃん、凪ちゃん。うんP、食欲、元気すこぶる良好!

・・・・飼い主は、お疲れ♪

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

ぴょん URL|いつの日か
#/Qo2uXNc Edit  2013.11.28 Thu23:20
雷くんおんぶ。なぎちゃん元気で歩いている。。。
という図が見られるかもしれないですねー(笑)


シュアンママ URL|
#- 2013.11.29 Fri08:55
パパママ、大変おつかれさ~ん
でも毎日が楽しいでしょ~?

雷くんと凪ちゃん、寄り添っちゃって
超~超~かわいいねぇ~^^
すんごく触りたいよ~
雷くん子守り上手そうだね
アケミ URL|
#- 2013.11.30 Sat07:19
ぴょんさん

そうですね(笑)。
「おんぶ」されてる雷を、凪がついて行く事が出来たら
かわいいでしょうね♪
・・・旦那も写ってしまいますけど~。
アケミ URL|
#- 2013.11.30 Sat07:26
シュアンママ さん

最初は普通の子犬で、今は「ウチの凪ちゃん」です♪
表情も豊かになってきましたよぉ♪
ハスキーだからか?・・わかりませんけど、
散歩の時はお互い一緒に歩きたがる感じ。
雷の後ろを「ヨチヨチ」走る凪ちゃんは~超カワユイです♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

