

Tag:スポンサー広告 

寒くても汗だくの朝。

「おっと、凪ちゃん!いよいよ、夜はフリーか!?」っと思った昨晩。
今朝この座布団の上に「おかわり頂戴シッコ」して、今夜もハウスで鍵をかけて寝る事となる。
しかし、坊ちゃんのお尻に顔を入れて寝るのは・・・いかがなものだろう~。
DSC_0055_convert_20131129165313.jpg
P1060950_convert_20131129165546.jpg
今朝は薄い氷の上に雪が積もった。
慣れないロングリードで「アップルロード」を行く。
P1060943_convert_20131129165525.jpg
P1060961_convert_20131129165723.jpg
ハイテンションの凪ちゃんがジャンプして、植木の上へ着地。
飛び降りたのはいいが、飛び出せない凪ちゃん。
ロングリードは便利だけど、ワンコをコントロールできない・・・アタシ。
P1060945_convert_20131129165503.jpg
少しずつ、散歩に慣れればいいよっ・・・自分&凪ちゃん。



最近の坊ちゃん、凪ちゃん。うんP概ね5、食欲、元気すこぶる良好!



Tag:動画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

