実家と胃酸過多。

昨日はアタシの実家に帰る。
「あまちゃん」人気も落ち着いた頃だろう~と思ったが「あまかった」・・・へへっへ。
P1060982_convert_20131201151745.jpg
心配した凪ちゃんのシッコ&ウンP。
アタシの教え方がいいのか~車内も実家も幸せな状態だった♪
P1060965_convert_20131201151701.jpg
実家の両親、大喜び!
あれこれワンズに食べさせ~終いには「チョコレート」を持ってきた!
・・・・まいったねっ。
P1060962_convert_20131201151626.jpg
今朝一番で、凪ちゃんサツマイモを吐く。
P1060986_convert_20131201151817.jpg
P1070010_convert_20131201152037.jpg
P1060989_convert_20131201151902.jpg
P1070011_convert_20131201152105.jpg
P1070005_convert_20131201152000.jpg
P1060996_convert_20131201151930.jpg
暫くして、坊ちゃんピンク色のを吐く。
・・・・「胃酸過多」なそうな。
消化に悪いのを2~3日前から食べ、ムカムカしてるところに更に色んなの食べ~上の写真の通りドックランで遊んで疲れてしまった様子・・・・暫く経過観察となる。
P1070022_convert_20131201152151.jpg
そう言えば、「豚の耳のおやつ(市販)」を食べさせちゃったね・・・アタシ。

今日は写真の多いブログだったね。

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:2 

Comment

negabo URL|
#- 2013.12.01 Sun21:21
こんばんは!
うちらは今日久慈を通ってかつて住んでた野田に行ってきましたよ!
朝一ランに行けば雷&凪ちゃんに会えるかなぁ?
アケミ URL|
#- 2013.12.02 Mon18:08
negaboさん

商店街はずいぶん変わってました。
昔からある店に感動したりして(笑)。

これからは「ラン」にかなり行きます。
朝夕関係なく~。会えればいいですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま