座布団2枚!

夜中は、自由を満喫している凪ちゃん。
「座布団2枚!」と、現在はなっとります♪
DSC_0060_convert_20131203232224.jpg
坊ちゃんが、しきりに舐める凪ちゃんの口の中。
坊ちゃんの舌噛まれないのか?と心配してたら、凪ちゃんの「歯が抜けた」。
血の臭いでも、してたんだろうか・・・。
DSC_0062_convert_20131203232304.jpg
抜けたのは奥歯。
DSC_0096_convert_20131203232426.jpg
ウチの中では女王様の凪ちゃん。
DSC_0081_convert_20131203232342.jpg
我が家には、女王様と坊ちゃんがいるって訳だ・・・へへっへ。
DSC_0118_convert_20131204174417.jpg
ところで、実家の母が「ワンコを飼いたい」と言い出した。
年寄りは、あまり強く否定してはいけない。
やんわりとさりげなく~「そうゆう気持ちは大事にしないとねぇ。」とゆうアタシ。

最近の坊ちゃん、胃の状態良好、うんP5、元気あり。
凪ちゃん、オール5。

今月は、旦那もアタシも宴会が続く・・・。
いよいよ、多頭引きに挑戦だぁ!

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

negabo URL|
#- 2013.12.05 Thu19:44
先日の久慈では「喜多八」に行こうとしたら混んでて諦めました。「千草」は町ん中でチャコもいたしパス。で野田村「ぱあぷる」でした。
多頭引き!今年こそ橇に挑戦されては?…まだ凪ちゃん小さいか…。
アケミ URL|
#- 2013.12.07 Sat21:49
negaboさん

「千草」~その昔、久慈で唯一ソフトクリームが食べれる店。
ラーメンよりそっちが楽しみな姉弟でした~。

来週は旦那の飲み会が多く、いよいよアタシの多頭引きデビューです。
明日は練習日に当ててます(笑)!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま