坊ちゃんと相撲。

お~寒いっ。
この方々も寒いんだろうか・・・。
DSC_0139_convert_20131208180338.jpg
ウチは蓄熱暖房。
寒いからといって~すぐには暖められない仕組み。
DSC_0148_convert_20131208180457.jpg
今までワンコの為にと、暖房控えめにしてたけど・・・今日から普通に暖房つけようっと♪
DSC_0150_convert_20131208180523.jpg
DSC_0157_convert_20131208180424.jpg
夕方は~やっぱり昼寝中の旦那を起こして、「ちっちゃいドックラン」へ行く。
P1070040_convert_20131208180243.jpg
大型犬エリアの元芝生。
・・・・凪ちゃんに何か着せようか~とさすがに考えてしまった元芝生のラン。
P1070045_convert_20131208180139.jpg
坊ちゃんは、転がらないから気にしなかったけど~。
P1070051_convert_20131208180117.jpg
凪ちゃんは、転がる可能性大だね。
今日は、柴ワンコの太郎君に体力的にまけてた凪ちゃん。
P1070049_convert_20131208180209.jpg
あのプニピニだった、肉球もおさらば・・だね。

最近の坊ちゃん、うんP概ね5、食欲あり、元気あり(特に野外)。
凪ちゃん、まったくもって元気そのもの。
・・・キャベツ、りんご、バナナ何でもバリバリ食べ~高い所からジャンプし飼い主の寿命を縮め~記憶ではうんP1がない凪ちゃん。ご飯時は喜びの雄叫びをあげる。

・・・アタシの恋犬坊ちゃんは、相変わらず愛い♪
今日は多頭引きに挑戦。感想は「坊ちゃんと相撲した」って感じ~。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ぴょん URL|
#/Qo2uXNc Edit  2013.12.09 Mon20:13
もうすぐ冬休み!
会いに行ってもいいですか!
凪ちゃんのこと考えただけで、鼻血でるーーー。
アケミ URL|
#- 2013.12.11 Wed00:55
ぴょんさん

冬休み♪
羨ましい~。

鼻血止めて、会いに来てくださいね。
雷が血を舐めにかかりますんで(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま