

Tag:スポンサー広告 

ブログの神様。

又やってしまった・・・。
いっぱい文章打ち込むと、ブログが消えたりするんだよねぇ~。
喋ってばっかいるから、ブログくらい静かにしろってか???
DSC_0176_convert_20131211172826.jpg
DSC_0184_convert_20131211172857.jpg
DSC_0186_convert_20131211172930.jpg
DSC_0190_convert_20131211172756.jpg
思い出せば、なんて事ない内容だったよ。
要するに、アップルロードで「肉食系動物」の唸り声を聞いちゃって~
ビビッてぇ・・・最近は川原とか、つまんない近所の散歩をしてる・・・って事。
P1070101_convert_20131211173016.jpg
ついでに、旦那が動画に映りたがって・・・かぶってる帽子が、お風呂上りのおばちゃんの様で~微妙だって事。
・・・で、下がその動画。


最近の坊ちゃん、うんP概ね5、食欲、元気良好。
凪ちゃん、うんP4(フードを変えたからか?)、食欲、元気良好!

Tag:動画  Trackback:0 comment:4 

Comment

ロゼ URL|
#- 2013.12.11 Wed22:40
アケミさん!動画は、明らかに旦那さんを撮りたくないのが出てましたよ!(笑)
避ける、避ける(≧▽≦)
negabo URL|
#- 2013.12.12 Thu04:33
うなり声…なんでしょうねぇ。
熊は冬至の頃、穴にこもると聞いたことがありますが、昨年滝沢では1月末の目撃例もあったようです。
アナグマ(ムジナ)、タヌキも追い詰められるとうなりますが、追い詰めたわけではなさそうですし…、カモシカも結構大きな威嚇音を発します。うなり声と言うよりでかいくしゃみのような音ですけど。ワンコを連れていると、人間が気づかず通り過ぎてしまうものも見つけてしまう怖さがありますよね。私も山歩きの時は内心ビクビクしているのですが。
アケミ URL|
#- 2013.12.13 Fri11:09
ロゼのおねぇさん

そぉ~なんです。映りたがるから困ったもんです。
写真もビデオも・・・(笑)。
アケミ URL|
#- 2013.12.13 Fri11:17
negaboさん

チェーンソーで木を切ってる音に似てました。
結構長く唸ってましたよ。
凪が覗いてた丘の下で!・・・なのでアタシは「それ」を見てないんですけど、動物的感で「やばい!」と、思いました。
・・・・おそらく、林檎を食べにきた「何か」でしょうね~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

