・・・・だけどさっ。

昨日UPしようと思った写真。
もはや、どれがどの日の写真なのか~わからない。
DSC_0194_convert_20131215190206.jpg
土曜日、凪ちゃん初めての「粘膜便」。
フードをどれにしようか~試しすぎ?or雪の食い過ぎ?
DSC_0205_convert_20131215190129.jpg
とにかく、ウチに来て初めての「腸」不調だ。
DSC_0220_convert_20131215185638.jpg
日曜日、半年前から楽しみにしていたコンサートを、ドタキャンしたアタシ。
DSC_0225_convert_20131215185715.jpg
まぁ~「プレゼント」したって感じかな。
P1070135_convert_20131215185220.jpg
その日曜日、「さくらんぼっこ」にワンコグッツを買いに行く。
P1070127_convert_20131215185100.jpg
フードの相談や、凪ちゃんのお腹冷やさない洋服・・・オモチャなど買う。
P1070138_convert_20131215185134.jpg
んがっ!不思議なものでコンサート開演時間6時頃・・・ふと我に返り、無性に腹が立ってきた。
コンサートに行くのを渋る素振りをみせた旦那!
確かに凪ちゃんの調子が悪くて心配だったけどさっ。
「行かない」と決めたのも自分だったけどさっ。ワンズが一番大事だけどさっ。
・・・・なんか、無性にイライラして「負のオーラ」全開なアタシ。

ビビるワンズ、強がってるが目が泳いでる旦那。

今朝5時30分、凪ちゃんうんP「5」をしてくれました。
坊ちゃんもすごぶる良好。
・・・「終わりよければ全て良し」って感じじゃないアタシ。
時が解決してくれるのを待つのみだ。
・・・・・ちなみにコンサートは「MISIA」だった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ロゼ URL|
#- 2013.12.16 Mon21:35
あ~っ!… MISIAでしたね~!残念でしたね!↘
私も行きたかった…
その無念さは、次回聞いてあげます!
アケミ URL|
#- 2013.12.17 Tue18:47
ロゼのおねぇさん

考えられないですよ~。
金曜日からグジュグジュゆうんだもの・・・。
気持ちよく出掛けたいでしょ?やっぱし~。

暫くは思い出さない方がいいかもです・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま