

Tag:スポンサー広告 

恋犬。

朝5時起床。アタシは無言で顔を洗い、旦那は掃除機をかける。
6時・・・凍る道路を、走る様に散歩へ出発だ。
P1070163_convert_20131218173730.jpg
鳥の声を聴きながら、上り坂をひたすらワンズと歩く。
P1070176_convert_20131218173759.jpg
・・・・・。
P1070186_convert_20131218173826.jpg
坊ちゃんも凪ちゃんもご機嫌だ。

・・・・・?
DSC_0263_convert_20131218174215.jpg
アタシの「恋犬」坊ちゃん。
DSC_0288_convert_20131218174310.jpg
アタシがゆうのも何だけど・・・中身も外見も完璧だ。
DSC_0255_convert_20131218174125.jpg
DSC_0241_convert_20131218174436.jpg
今朝の空も美しかった。
これからも、きっと美しいんだろうな~。
P1070210_convert_20131218174020.jpg
下は昨日の朝の動画。


最近の坊ちゃん、うんP4、食欲、元気すこぶる良好。
凪ちゃん、うんP安定せず、他坊ちゃんと同じ。
・・・・雪が降り、融け、氷になった。
2匹で競って食べるのは、如何なものだろう~と思うアタシだった。

Tag:動画  Trackback:0 comment:8 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.12.18 Wed22:10
アケミさんの「恋犬」の雷君!
遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとーーーー♪
フムフム、確かに雷君中身も外見も「完璧」!
ますます男前になってステキだわぁ

関係ないけどキャラメルコーン食べたくなった・・・

アケミ URL|
#- 2013.12.20 Fri00:46
ジロウのおばちゃま

ありがとう♪
雷は「永遠に2歳」と決めてたんだけど・・・
3歳になってしまいました。

雷は恋人・・・恋犬なのです♪
そうゆう関係なんですの~アタシ達♪
こまちママ URL
#- 2013.12.20 Fri12:10
おめでとおめでとーー!!
うん、外見も中身も完璧だよーっ
胸のあたりが張ってハスらしいカッコ良さに溢れてる。
坊ちゃんも3歳か~3歳だよね~同じ年だもんね。
とにかく健康で健康な健康に満ちた3歳を送っておくれ。
なかなか遊べないけど雷はこまちの大事な友達。
会った時は思いっきりガウって元気いっぱい遊ぼう!
ガウといえば…凪ちゃんのムキっ歯が白くキラキラで眩しーい^^
シーラカンス URL|
#- 2013.12.20 Fri13:02
遅くなりましたが。雷君誕生日おめでとう。今年はカワユイ妹もやって来て、子守をしながら楽しく過ごしていることでしょう。沢山食べて遊んで、健康な一年でありますように。
雷君、私と1日違いのバースデー!ま、私は昭和生まれですけどね(笑)
HAPPYbirthday~
まお URL|
#gi6930lE Edit  2013.12.20 Fri14:30
雷くんお誕生日おめでとう!

本当に美しく男の子らしいしっかりした体格、
遊びも上手だし優しいお兄ちゃんだし
パパママの愛情たっぷり受けて
素晴らしいハスキーに成長しましたね♪

近いようで遠い岩手。
なかなか会えないけどまた一緒に走りたいね~。
凪ちゃんにも会いたいなあ。

これからの一年も素敵な一年でありますように♪
アケミ URL|
#- 2013.12.21 Sat21:40
こまちママさん

いや~今年からひっそりと歳をとる雷お坊ちゃまです。
凪ちゃんがきてから、大人っぽくなりました。
・・・ってゆうか、そう見えるのかも(笑)。

でも、ランにいけば「バリバリ」ですんで~
宜しくです♪
アケミ URL|
#- 2013.12.21 Sat21:53
シーラカンスさん

ありがとうございます♪

年末は、仕事&飲み会とかなりお疲れの飼い主です。
年明けには、凪の避妊手術・・・。
ドックランでお逢いする時は、凪も大きくなってると思います。
楽しみにしています♪
アケミ URL|
#- 2013.12.21 Sat22:07
まおさん

人間のより時間かけて、ワンコご飯作ってます♪
おかげで雷も大きくなりました。
ついでに力も強くなり~嬉しい悲鳴をあげてます。

また、女子会の様に喋りまくりながら~
ワンズを遊ばせたいですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

