

Tag:スポンサー広告 

2つの顔を持つオンナ♪

・・・雪積もるの遅いねぇ~。
P1070253_convert_20131222180634.jpg
仲良く並んで散歩~とは、いかない2匹。
凪ちゃんが坊ちゃんに絡んでくる・・・かじったり~タックルしたり~。
坊ちゃんも大変だね。
P1070233_convert_20131222180719.jpg
まだ5ヶ月のお子様だったね・・・枝は食べもんじゃないよ~。
P1070256_convert_20131222180658.jpg
日曜日♪
P1070263_convert_20131222180936.jpg
遊び方勉強中の凪ちゃん。
P1070307_convert_20131222180807.jpg
たぶん「!!!!?」的に見ている凪ちゃん
P1070304_convert_20131222180840.jpg
・・・ニコちゃんを真似てもいいんだよ♪
P1070288_convert_20131222180911.jpg
外では大人しい凪ちゃん。
本当の姿を披露するのは何時なんだろうな~。

最近の坊ちゃん、うんP概ね5、食欲あり、元気、散歩を邪魔されなければあり。
凪ちゃん、うんP概ね5、フードを変えお腹も安定してきた。元気非常にあり。

ウチでは、いつも坊ちゃんをいじめてる感じの凪ちゃん。
じっと耐えてる坊ちゃんを、ますます可愛いと思うアタシだった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

