

Tag:スポンサー広告 

師走の日常。

夜1時30分頃。
自由を満喫中の凪ちゃん。寝場所をリビングのソファに移す。
・・・・「おっさんのイビキ」が煩かったんだろうな~。
DSC_0449_convert_20131229173750.jpg
土曜日の朝。ドックラン一番乗りはアタシ達。
今年は雪が少ない師走だ。
P1070370_convert_20131229174800.jpg
今朝、八幡宮へ行く。
P1070398_convert_20131229174854.jpg
来年も愛いだろう・・・坊ちゃん。
P1070399_convert_20131229174933.jpg
年賀状用の写真を撮れとゆう旦那。
アタシはこの写真がいいと思うけど、違うのを印刷する様だ。
P1070406_convert_20131229175005.jpg
散歩と午前中の掃除に疲れ・・・午後は寝てしまった。
DSC_0462_convert_20131229173838.jpg
目を開けて寝るらしい~凪ちゃん。ホントだろうか・・・。
DSC_0456_convert_20131229173653.jpg
最近、凪ちゃんも可愛くてしょうがない旦那。
・・・・凪ちゃんはどう思ってるんだろう~。
P1070427_convert_20131229175108.jpg
凪ちゃんがウチにきて3ヶ月が過ぎた。
・・・ずっと前から一緒にいる気がするアタシだ。

下は初めて凪ちゃんを撮った動画。
みんな、みんな~興奮状態だった。


最近の坊ちゃんと凪ちゃん、うんP微妙、食欲あり、元気すこぶる良好!
あるドックフードがあわない可能性あり。只今、調査中のアタシだ。

Tag:動画  Trackback:0 comment:6 

Comment

negabo URL|
#- 2013.12.29 Sun21:11
土曜日、朝ドッグランに行こうかなと思い、やめてしまったnegaboでした…雷君とかカンロちゃんと撮った画像をCD-Rに焼いて、いつか会ったら渡そうと車にいれてるんですが、私も出不精で…。
アケミ URL|
#- 2013.12.30 Mon17:47
negaboさん

今朝はありがとうございました。
茶子ちゃんはどう思ってるか~微妙ですが、
雷は楽しかったと思います。

CD-Rもありがとうございました。



シーラカンス URL|
#- 2013.12.31 Tue12:20
凪ちゃんグングン成長中ですね。29日に1歳になったフィーア20㌔なりました。凪ちゃん15㌔くらいだとか・・
まだまだ増えますね(笑い)
ワンズと暮らしていると毎日が早い早い!!
あっという間に3ヶ月~1年か~
腕の中サイズが懐かしいです。
お父さん凪ちゃんにデレデレですか?うちのお父さんもデレデレ~~しtrます。(ちょっとキモイ時有り・・・)
お父さん登場も増えましたね(笑)
フード苦戦しているようですね。ワンも色々だからベストなフード探すのも苦労しますね~
フィーはロイヤルに時々トッピング少々、色々混ぜるとアウトー!なるので・・・ベストなフード見つかるといいですね。
今年も後少し・・・
来年は雷君・凪ちゃんに会えるといいなあ~~
アケミ URL|
#- 2014.01.01 Wed20:48
シーラカンスさん

おめでとうございます。
フィーアちゃん年末に誕生日でしたか~。

フードはブリーダーさんから購入しても良かったんですが、
19㌔の大袋なのでやめました。
雷は手作り食。凪ちゃんは成長期なんで不安もあり基本ドックフードです。

凪ちゃんドックランに慣れてきた感じ・・・お逢いできる日を楽しみにしています。
ジロウのおばちゃま URL|
#- 2014.01.01 Wed22:45
あけおめ!ことヨロ♪
今年も「雷の時代!」を楽しみにしてます♪
去年は結局一度も会えなかったので今年こそっ!
(次郎、雷君の事覚えてるか心配・・・)
アケミ URL|No title
#- 2014.01.02 Thu17:45
ジロウのおばちゃま

おめでとうございます!
雷は大きくなったと言われるよ!
待ってろよ~ジロッペ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

