

Tag:スポンサー広告 

エリザベス。

昨晩、初めて~坊ちゃん達がプチテラスで遊んでる所を目撃したアタシ。
この雪の小山は、邪魔だとゆう事に気付く・・・。
DSC_0209_convert_20140118220241.jpg
無理やり「伏せ」をさせられ、微妙に嫌がっている様に見える坊ちゃん。
DSC_0234_convert_20140118220325.jpg
亀にビビッてる凪ちゃん。
P1070622_convert_20140118215836.jpg
エリザベスヤローのストレスに耐える毎日。
P1070625_convert_20140118220013.jpg
・・・・???
P1070637_convert_20140118215911.jpg
痩せたのか?・・・時々頭から抜け落ちるエリザベスヤロー。
夕方の散歩は「エリザベスなし」で歩きまわり~遊びまわり~。
P1070640_convert_20140118220133.jpg
とっても、とっても寒い・・・楽しい散歩でした♪

最近の坊ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好!
凪ちゃん、化膿止め(?)の薬のせいか?うんP2、食欲、元気良好。

今日は一日、買い物などなど~ずっと一緒だったワンズ。
まぁ~抜糸の日まで、ワンコだけの留守番は無理だろね・・・色々心配だしね・・・へへっへ。

Tag:健康備忘録  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

