

Tag:スポンサー広告 

解けては積もる日曜日。

非常に暖かく感じた日曜日。
・・・微妙に雨(時々雪)だと~出掛ける気にもなれないデブ飼い主。
ついでに、凪ちゃん~今日まで水に濡れないように・・・との事。
DSC_0266_convert_20140126195213.jpg
土曜の夜中ずっと稼動していた「ジャーキーメーカー」。
今朝はたんまりと「ササミと砂肝ジャーキー」ができました。
DSC_0276_convert_20140126195246.jpg
ラブ!♪
DSC_0301_convert_20140126195320.jpg
マジにラブ♪
DSC_0305_convert_20140126195400.jpg
最近、凪ちゃんを非常に可愛がる旦那。
目線が先に凪ちゃんを見てる・・・真面目に注意したアタシ。
ホントに聞いているんだろうか?聞いてる様で聞いてない時があるから~腹が立つんだよな~。
先住犬(坊ちゃん)を一番先に可愛がる様に!っていつも言ってるのにさ~。
DSC_0330_convert_20140126195442.jpg
さてさて、次の予定は「凪ちゃん散歩上手になろうね~しつけ教室」だ。
坊ちゃんに飛び掛ったり~遊ぼうと坊ちゃんの毛をむしったりと、散歩がままならない状態を直したい。
「しつけ教室」っ~たって、ワンコじゃなく~アタシ達が習うんだけどね・・・エへへへ。

最近の坊ちゃん、うんP概ね4.5、食欲、元気良好。(毛並みが少し悪い感じ。注視する事。)
凪ちゃん、うんP少しづつ良くなる(薬が原因で悪かった様だ)、食欲、元気非常に良好!

夕方の散歩は街中を歩く。猫が沢山いて坊ちゃんはご機嫌だった。
今夜は雪が降るらしい・・・寒い朝になりそうだね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

ロゼ URL|
#- 2014.01.27 Mon22:02
先日は、ありがとうございました♪
生雷くんと凪ちゃんが見れて良かったです。(^-^)
毛並みの綺麗さは、さすがでしたね。
雷くんは、優しくて品がある感じ。
凪ちゃんは、可愛いのでそのままでいてほしいです!(*・ω・)ノ
梅ぼし URL|
#- 2014.01.27 Mon23:00
ジャーキーメーカー!
こういう商品あるんですねΣ(´□`;)

凪ちゃんの毛色、淡くてキレイな色になってきましたね♪
マズルも長いから大人っぽく見えます(°▽°)
雷くんはマズル短いから癒し系に見えるのは…うちだけでしょうか?(笑)
アケミ URL|
#- 2014.01.29 Wed00:24
ロゼのおねぇさん

突然ですんません。
先生いましたね(笑)。
めったに通らないもんで、寄ってしまいました。

あの日は冬なのにネコが沢山いて、夕方散歩でも楽しかったです。
田舎は真っ暗なもんで、いいですね・・・街中も~。
アケミ URL|
#- 2014.01.29 Wed00:34
梅ぼしさん

あるんですよ!なかなかいいですよ~。
生のまま、切って、並べて、時間がきたら~
果物も肉もジャーキーになっちってるから!
「アメリカ人はすごいな♪」と感心しとります(笑)。

凪ちゃんはどんな大人になるとこなんだろうか~と、
足の関節とか、顔とか、性格とか・・・雷と違うので
見てて飽きません(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

