お坊ちゃまとガジャドの冬。

火曜日~右ふくらはぎが強烈につったアタシ。
肉離れか?と思う位、痛とうございました・・・。(肉離れした事ないけど~♪)
DSC_0341_convert_20140131165122.jpg
1月の冷たい雨、それが凍ってアイスバーン(ブラックバーン)の1週間。
今日は、風速25メートルはありそうな強風に伴う地吹雪ときたもんだ・・・。
DSC_0343_convert_20140131165207.jpg
木曜日は、手術の色んな汚れをシャンプーしてもらい~さっぱりした凪ちゃん。
DSC_0354_convert_20140131165247.jpg
「甘ガミ」は全て坊ちゃんが受け止めていたとゆう・・・・証拠写真。
DSC_0366_convert_20140131165345.jpg
と、まぁ~何て事ない日々を送りつつ・・・夫婦の会話の8割は「ワンコの話」とゆう現状。
DSC_0371_convert_20140131165420.jpg
ところで~今日の夕方散歩は「過酷な道路状態&寒さ&強風」で、正直行きたくないアタシ。
今もドタバタと家中を走り回り、散歩行く気満々のワンズを横目に・・・死んだふりして寝てしまおうか~と思っている♪

最近の坊ちゃん、うんP概ね3.5、食欲微妙、元気あり。
(昨晩と今朝は消化にいいのを少量あげる)
凪ちゃん、うんP4.5、食欲、元気あり。
(術後の経過・・すこぶる良好)
去年今頃、坊ちゃんは「急性胃腸炎」になった。あの時は、さすがに焦ったね。
しかし、何ゆえ「ハスキー」なのに真冬に調子が悪くなるんだろう~。
ちなみに、凪ちゃんは全く手がかからない「カジャド」だね♪

下は昨夜の動画・・・旦那の靴下に穴が開いてたのがショックだったね!

Tag:動画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま