

Tag:スポンサー広告 

思いとどまる事。

そういえば、31日はちょっと特別な日。
朝、クリームをぬる旦那を~ピント合わせずに撮ってみる。
毎日、ワンコの散歩とお茶碗洗い・・・お疲れさんです。

やっぱり、お口直しに坊ちゃんをUP。
DSC_0359_convert_20140201174853.jpg
今日の夕方散歩は、アップルロードを奥まで行ってみる。
P1070700_convert_20140201175157.jpg
調子に乗ってる凪ちゃん。
P1070705_convert_20140201175245.jpg
坊ちゃんも凪ちゃんも、非常に楽しそうな散歩だった。
野生動物の匂いでもするんだろうか~。
P1070708_convert_20140201175106.jpg

今日の坊ちゃん、朝うんP4・夕方5、食欲朝あり・夕方これから、元気すこぶる良好。
凪ちゃん、全てに良好。

それにしても、1枚目の写真は衝撃映像並みだね。
・・・まぁ~毎日のワンコ散歩に感謝して、削除はしない事にする。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

ロゼ URL|
#- 2014.02.01 Sat20:21
ホントに衝撃映像ですね!
思わず退いてしまいました。(笑)

それ以上…美しくなってどうするんですか?(>_<)
シーラカンス URL|
#- 2014.02.02 Sun08:30
衝撃写真…(笑) おや?一瞬ひるみました(ウソ~)旦那様お肌のお手入れするんですね、私も見習わんと… 
凪ちゃん術後も順調、シャンプーもしてもらってサラピカですね。良かったね~
急性胃腸炎?か解らないままだが、フィーアも年末(誕生日に…)突然、嘔吐、下痢!病院いっても原因解らず?!
「変なもの食べさせました?」と…なわけあるか!なぜか、ハスはお腹が弱い系?ぽい。悲惨なバースデーでした(泣)
雷君モフモフで羨ましい~、ウチじゃ真冬にツンツルテンになっちゃいました(笑)そんな中、小岩井へ行きソフトを食べに行こうとしている我が家…ハゲハス、カッコ悪…モフモフ、ピカピカの雷&凪ちゃんが羨ましい~
アケミ URL|
#- 2014.02.02 Sun22:01
ロゼのおねぇさん

怖いもの見たさ、みたいな~。
落書きしたくなった、みたいな~。

たまに「あの美顔器」もやってますよ(笑)。
困ったお子様です。
アケミ URL|
#- 2014.02.02 Sun22:13
シーラカンスさん

雷は「嘔吐」とゆうより、「吐出」でした。
しかも、3~4時間何度も繰り返し・・・。
さすがに~先生焦って「すい炎」の疑いあるとの事で血液検査をしました。
幸い異常なしでしたが・・・。

食事を変えたら、急に毛が増えまして・・・気づいたらご覧の様なお姿になり、飼い主的に幸せの極みでございます(笑)。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

