

Tag:スポンサー広告 

可愛いからしょうがない。

今日は「凪ちゃん~散歩中坊ちゃんと遊ぶのやめようね」しつけ教室へ行く。
DSC_0389_convert_20140202212055.jpg
んがっ、「坊ちゃんに対するアタシ達のしつけ教室」となってしまった。
DSC_0391_convert_20140202211827.jpg
2年ちょい~甘やかしていたのが、バレバレになってしまった。
~とゆうより、坊ちゃんがアタシと旦那の扱い方を知っていて、それぞれ対応を換え~意のままに生活してたって感じかな・・・。
DSC_0394_convert_20140202211758.jpg
確かに、興奮した時の坊ちゃんをコントロールするのは至難の業だ。
特にロングリードでの散歩は、アタシにはできない。吹っ飛ばされるからね~へへへ。
DSC_0396_convert_20140202211907.jpg
何か~2匹を連れて鼻歌歌いながら、カメラ片手に散歩できるか・・・心配になってきた。
4回コースの「しつけ教室」。あまりにも駄目飼い主すぎて、長く通う事になるかもしれないね。

今日の坊ちゃん、凪ちゃん。うんP、食欲、元気すこぶる良好。
(坊ちゃんは、ご飯少なめにしている。)

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

negabo URL|
#- 2014.02.03 Mon21:48
雷くんでそうなら、ウチのチャコなんか、どれほどワガママなのか。
こっちを横目で見ていて嫌なことは無視か隠れるか。
よそ様のように、たるませたリードで余裕もって歩きたいです。
アケミ URL|
#- 2014.02.04 Tue21:46
negaboさん

雷で困る事は、殆どなかったはずなんですが~
トレーナーの先生と話してると、「あれもこれも」とでてきまして・・・
かつ「多頭」となると、やはり少しは「おりこう」になってもらった方がいい様です(笑)。
色んな意味で道のりは長いです・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

