

Tag:スポンサー広告 

1週間まとめて日記。

朝の散歩がままならない日は、夕方散歩で相殺する~今日この頃。
週の初めは、土砂降りの中の散歩・・・次の日は坊ちゃん散歩中~大暴走・・・
とどめは、金曜日~
会社で珍しく肉体労働&夕方の長めの散歩と・・・今朝まで肉体疲労が否めなかったアタシ。
DSC_0403_convert_20140209202729.jpg
推定~16㌔の凪ちゃん。
DSC_0410_convert_20140209202823.jpg
坊ちゃんとの散歩も、必死に後を着いていく感じ~。
DSC_0463_convert_20140209203046.jpg
力が、強くなってる感じの坊ちゃん。
散歩も引っ張られて・・・「やばい!」時あり。
P1070726_convert_20140209202556.jpg
「キャベツ」「ヨーグルト」が不思議に好物な凪ちゃん。
P1070722_convert_20140209202311.jpg
今日の久々「ちっちゃいドックラン」・・・何か悪い事でもした??的に寒かった。
P1070743_convert_20140209202425.jpg
P1070758_convert_20140209202510.jpg
夕方は「しつけ教室」で、しつけられてきたアタシ達。
春までには、「おりこうさん飼い主」になりたいもんだね♪

最近の坊ちゃん、うんP安定せず(良かったり、悪かったり)、食欲あり、元気あり。
凪ちゃん、うんP概ね良好、食欲あり、元気あり。

昨日の夕方~凪ちゃん3時頃、遊んでる途中で吐く(内容:殆どフード)。
大事をとって、散歩は短めにする。
下は~一人残され暇そうにしてる凪ちゃんと遊ばれてるアタシの動画・・・と、何となくの動画。


ちなみに今度の日曜日(16日)は、金ヶ崎の犬ぞりを見学~お昼頃から午後は「北上どっくわん」へ遊びに行く予定♪
色んな意味で、ヨロピクです。

Tag:動画  Trackback:0 comment:4 

Comment

ヴィヴィママ URL|
#- 2014.02.11 Tue14:30
お久しぶりです♪ 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
私も、16日犬ぞりを見に行こうと思っていましたぁ(*^▽^)ノ 今年、まだお会いできていないので、会える事を楽しみにしております(≧ω≦)
しろシュナ URL|
#- 2014.02.11 Tue20:29
こんばんは!
本日ドッグランでハスキーちゃん達を撫でさせていただいた者です~
本日はたいへんありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
地元で本当にハスキーに会えることがないのでとっても感激しました~

犬ぞり…ぜひ行きたい!
色んなハスキーちゃん達を眺めるのだけでもとっても楽しそうですね、羨ましいかぎりです*^^*
アケミ URL|
#- 2014.02.11 Tue20:46
ヴィヴィママさん

ええ!知ってましたよ、行くの~♪
迷ったら、携帯鳴らしますね~へへへ。
アケミ URL|
#- 2014.02.11 Tue20:53
しろシュナさん

いかがでしたか~撫で心地は~(笑)。
ハスキーが少ないので、もう1匹飼った「ばか者飼い主」です(笑)。
最近~布教活動と社会性の教育の為に、色んな所に出没してますので
宜しくです♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

