雪を撮り、明日を想う。

凪ちゃんを連れて、半アイスバーンを歩いて写真撮るのって、なかなか大変だし・・・
かつ、カラスの食べ残した感じの柿を~凪ちゃんモグモグしちゃってるし・・・
ついでに、雪に隠れてる「側溝」に、凪ちゃん落ちてるし・・・。
何ネチネチしてんの?って、下の写真!
ピントあってたらどんなに「ナイス坊ちゃん」だったろうと~ひたすら自分を責めるアタシ。
P1070798_convert_20140215175958.jpg
なにゆえ、全国的に天気悪い日に山へ行く?・・・旦那??
P1070836_convert_20140215180046.jpg
ストロボをたいて、雪を撮る。
P1070839_convert_20140215180121.jpg
!!!!・・・?
P1070850_convert_20140215180224.jpg
夕方遅く~やっと降ってきた感じの雪。
P1070845_convert_20140215180149.jpg
最近の坊ちゃん、凪ちゃん。うんP、食欲、元気すこぶる良好!

明日は、朝から「金ヶ崎の犬ぞり祭り」経由~午後「北上ドックワン」へ出かける予定。
旦那は遠足前の子供の様に、天気予報に釘付けだ。
明日は「曇りのち晴れ」の予報なようだ~風は強いだろうよ、金ヶ崎&北上!
だけど、「ばっかじゃない?」的な悪天候な時ほど、アタシの愛犬「坊ちゃん」は楽しそうだったりする。
・・・ただそれのみ!の為に、飼い主は白い世界へ車を走らせるって訳だ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま