

Tag:スポンサー広告 

愛しい時を撮る。

今日は会社を休んだ・・・アタシ。
昨日は機嫌悪かった旦那も~今日は元気に会社へ行った。
P2160049_convert_20140217185322.jpg
カメラをいじってみた。
下は「ローキー」とゆうモード。
P2170088_convert_20140217185610.jpg
アタシは「Sモード」がよく判らない。
何故か暗くなってしまう・・・。
P2170060_convert_20140217185442.jpg
下は、動きまわる子供の撮影に向いている~「チャイルド」ってゆうモード。
P2170068_convert_20140217185531.jpg
P2170101_convert_20140217190013.jpg
P2170107_convert_20140217185735.jpg
P2170113_convert_20140217185927.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝3.5、夕なし、食欲あり、元気あり。
凪ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好。

半年ねばって~やっとオリンパスのミラーレスを買った。
どうやら、使いこなすには時間がかかりそうだね。
なにより、老眼でマニュアルの字が見えずらいのが~腹立つ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

negabo URL|
#- 2014.02.17 Mon21:42
おっ、ついにOM-Dですか?それとも…?いずれおめでとうございます。
おらも同じマイクロ・フォーサーズマウントのレンズですが100-300mmと12-32mmが欲しいなぁと思ってます。
一眼レフよりは小さく、コンデジよりはでかい…をどう使うかですね。
アケミ URL|
#- 2014.02.18 Tue20:09
negaboさん

えへへへ。
出かける時に持ってく予定です。
まんまと~メーカーの思惑どおりに買ってしまいました。

不思議に旦那はカメラに無関心・・・
「撮って。」とは言いますけど(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

