乱れた時間♪

最近、夕飯食べて~ワンズのブラッシングをしてるうちに寝てしまう~旦那とアタシ。
「仮眠をとってる」と言えば、聞こえはいいけど・・・へっへへ。
P2220119_convert_20140224172854.jpg
昨日も「しつけ教室」で、いっぱい習ってきて疲れて寝てしまった。
どうやら「頭を使う事」は、人もワンコも疲れる事らしい~。
凪ちゃんはこの通り「早く起きてベットで寝たら~♪」みたいに、何ともいえない顔で起きたり~寝たり~。
上下の写真は、多分日付が変わってから撮ったもの。
凪ちゃんはウチの中では、とってもいい顔をする♪
P2220141_convert_20140224172958.jpg
外では・・・珍獣の様にかわいい。
P1070857_convert_20140224173101.jpg
坊ちゃんは外でいい顔をする。実にイキイキとしている。
ホントにイキイキしすぎて・・・・只今~そこんところを訓練しているところ♪
P1070865_convert_20140224173145.jpg
P1070872_convert_20140224173226.jpg
ちなみに、アタシ達は仮眠を2時間くらいとり、お茶碗を洗い~お風呂に入って寝る。
いい加減、この悪のサイクルをリセットしたいものだ。

下のはそんな「日曜の朝くらい寝かせてくれよ・・・by飼い主」が、5時半位に起こされ~出来立てのジャーキーをあげるところの動画。


最近の坊ちゃん、凪ちゃん。うんP、食欲、元気すこぶる良好!

Tag:動画  Trackback:0 comment:1 

Comment

イサオ URL|辛口の妻
#- 2014.03.22 Sat08:14
盛岡の雪がなつかしいですな。アケミちゃんとスガちゃんの顔が思い出せず、私の思い出は雷と凪と私たち夫婦の4人でお酒飲んでるシーンにすり替わりました。わんわん。

ブログリニューアルしたらURL教えてね。
アケミちゃんの写真スゴイ。イキイキして見えるもん。表情も変わるのがわかるし。犬も感情があるのね。

「辛口の妻」じゃなくてウケ狙いで「ハバネロ妻」としたほうがよかったかな。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま