田沢湖で叫ぶ。

絶好調ではない(?)雷を連れて、甘露ちゃんと田沢湖へいく。


またまた、調子にのってリードをはずす・・・。
テンション上がったか(?)雷が遠くの方へ猛ダッシュしたさ・・・!
心臓が口から出そうな位、びっくらこいて・・・叫んでしまった!
「ライコーイ!」やっぱり戻らん・・・「カンロおいでぇ~!」
もう、悲鳴に近い声さ・・・・。


ちょっと遊んでから帰ってきたけど、ノーリードは心臓に悪い。
でも、犬共は楽しそう~。いろんな意味で奥深いねぇ~犬と遊ぶのは。

今日の坊ちゃん、うんP夕方1回のみ60点。食欲、元気すこぶる良好。



Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:2 

Comment

  miki URL|ドキドキ!
#L8AeYI2M Edit  2012.09.02 Sun14:51
きゃ~!怖かったね~ もどってこれて良かったわ!

これが一生のお別れかと・・思うことがよくあるのよ~(我が家は)
ノーリードは出来ませんよー^_^;

家から脱走も何回かありましたから~(^^ゞ こゆたんがね・・
来人は今のところ脱走はないですけど、小動物を見たら追いかけて
もどって来られないだろうな~(>_<)

アケミ URL|
#- 2012.09.02 Sun15:43
miki さん

うそぉ~!小雪ちゃんがぁ~何回も脱走!
大人しい女の子代表みたいなのに~。

やっぱり、あれですかねぇ~ハスキーは脱走するんですかねぇ~。

一緒に遊んでくれてる、甘露かーさんは、
「絶対とは言わないけど・・戻ってくるよぉ~。
 リードはずすのは・・状況みてね。
 さっきのは(ダッシュ)あ・そ・び!」って言って笑ってたけど・・。

甘露ちゃんは戻ってくるんですけど、雷は・・ゆっくり、遠回りに・・他のワンコと一緒に・・って感じです。

雷も、小動物大好きだし・・・心配しすぎかなぁ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま