

Tag:スポンサー広告 

から揚げ。

実家から食用油が届いてたので、珍しく「から揚げ」を作る。
揚げ終わった頃、旦那帰ってきた。

やけに静か・・。「ライ!」呼んでも来ない・・。
台所にいたよ・・坊ちゃん。
そして一番おっきい、揚げたての「から揚げ」がない!
「やけど」したか、心配したよ~。



後で、冷静になったら・・旦那が食ってた。
アタシの実家では、盗み食いの事を「ぬすくらい猫」と言う~。
雷、ごめんよぉ~疑ってぇ。

きょうの坊ちゃん、朝うんP40点、食欲、元気すこぶる良好。

Tag:動画  Trackback:0 comment:3 

Comment

ビンぞう URL
#r4B5d2wg Edit  2012.09.06 Thu01:49
ライくん、お腹の調子が100点出ますように!(^^)
我が家もしばらーくお腹が安定しなかったウ~吉だけど、最近は緩くなることも殆どなくなりましたね~。
いつの間にか丈夫になったのかも?

あ、ウ~吉チビの頃に炊きたて白飯を盗み食いしようとして熱い思いをし、以来熱いモノは絶対に盗み食いされる心配がなくなった我が家です(笑
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.09.06 Thu01:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アケミ URL|
#- 2012.09.06 Thu21:27
ビンぞうさん

我が家では朝のあいさつ 「うんPどうだった?」です。
雷の健康管理を兼ねてブログUPしてる訳ですよ。
と言っても・・
最近は、「カメラ」や動画の自分の「しゃべり」にうけたりして
楽しんでます。
ちなみに・・岩手の盛岡市に住んでます。
「山へ散歩」とは・・「りんご畑へ散歩」とゆう事です。
これからも、ときどき「ビンぞうさん」とこへお邪魔しますよぉ!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

