

Tag:スポンサー広告 

長電話。

今日はそんなに、長電話してないけどなぁ~。
そりゃ~ここ2日程は・・・ちょっと長電話多かったかもしれないけどさぁ~。
ここまで、暴れなくてもいいんじゃないかい?坊ちゃま・・。
DSC_0182_convert_20120912183335.jpg

「おやつ」でもあげて・・機嫌なおして・・ねっ。
DSC_0183_convert_20120912183503.jpg

やっと、旦那帰ってきた・・・アタシも雷坊ちゃんも嬉しいよ~。
(アタシは色んな意味で嬉しい・・「後、お願い。」みたいな・・・)

DSC_0202_convert_20120912183649.jpg

しかしあれだねぇ~この最後の写真は何故暗い?
惜しいねぇ~かわゆい笑顔だったのに・・。
シャッターチャンスで瞬時に撮影モード変えなきゃいかんのかなぁ。

今日の坊ちゃん、うんP70点。元気、食欲良好。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

さなえ URL|
#- 2012.09.13 Thu08:58
カンロも、ここ3日間、私の長電話に暴れ始めてるし・・・。
この長電話は、オマエの為でもあるんだぞ、ということが分かってない。
いや〜〜、撮影モードは、一定でいいと思うぞ。
アケミ URL|
#- 2012.09.13 Thu14:46
さなえさん

今年の夏は「熱い夏」で終わりそうですね。
やはり・・「わが子」に関係のある事となると、燃えますなぁ。

ところで、雷坊ちゃん・・
2日続けて、真夜中にベットの上を歩き回るのですが、
やはり嫌がらせしてるんですかねぇ~。
困った、ボンズです・・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

