

Tag:スポンサー広告 

シャンプー。

今朝はさぶ~ございました。
朝の散歩後の坊ちゃん・・・心地いい疲れに酔いしれております・・・。
DSC_0704_convert_20120925184443.jpg

いつも、シャンプーお願いしてる「クロクロ」さん。予約いっぱいとの事~。
DSC_0728_convert_20120925184752.jpg

夕方、さらっと・・・坊ちゃんをシャンプーしました。
ドライヤーはしないで、扇風機とタオルで乾かしたつもり・・・
その後、3ヶ月ぶりの散歩へ行ってまいりました。
P1020031_convert_20120925184344.jpg
やっぱり、坊ちゃんとの散歩はいいねぇ~。楽しいねぇ~。
コンデジで撮った写真1枚。
この後、猫のいるお宅へ行き「お座り」し・・・
旦那の会社の駐車場へ行き・・・旦那をお迎えしました。

吹雪の日も、強風の日も、アイスバーンの道を、
坊ちゃんと散歩する・・・楽しくも微妙な毎日がやって来ます。

今日の坊ちゃん、うんP朝100点、夕方70点。
食欲微妙になし・・・元気すこぶる良好。


Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

にゃお URL|
#SFo5/nok Edit  2012.09.28 Fri15:05
坊ちゃん可愛いですね~d(*^ー゜)b

我が家はトイプー兄弟4匹、毎日にぎやかです!

わが家はノミ・ダニ対策としてシャンプーは欠かせません!
シャンプーは、たくさんいると大仕事ですが(笑)

うちではペットくすりというサイトに行ってて、そこで見つけたオーガニックシャンプーをつかっています。
虫よけの効果もあるとか…☆

オーガニックはオススメなので、良かったら調べてみて下さいね♪(*^^*)♪
アケミ URL|
#- 2012.09.28 Fri21:38
にゃおさん

トイプードルご兄弟4匹・・のお方に、「可愛い」と言って頂いて、
雷坊ちゃんも嬉しいと言ってます。

「オーガニックシャンプー」の件、ありがとうございます。
早速、調べてみます!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

