

Tag:スポンサー広告 

すこぶる良好!

上2枚の写真は昨日の夕ご飯時のもの。

豚ヒレ肉と鳥のささみ、にんじん中心野菜を少しトッピング。
いつものドックフード:wd=8:2にして・・・
全体の量を少なめにしてます。

DSC_0755_convert_20120927204815.jpg
DSC_0761_convert_20120927204924.jpg

今日の夕方は「みんな」で散歩・・・・月が明るい・・人間には快適気温。
坊ちゃんハイテンション。
今朝も夕方も超~いいうんP!食欲もある!えらいぞぉ~坊ちゃん!

DSC_0777_convert_20120927205047.jpg
ところで、旦那・・・「迷子リング」(?)注文してたのが届いた・・・が、住所が間違ってたらしい。
旦那、不機嫌・・その旦那見てるアタシも不機嫌。
今は、「お~いびき」かいて寝てるし・・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

ビンぞう URL
#r4B5d2wg Edit  2012.09.28 Fri01:11
お腹の調子がよいのが続いているのかな~?(^^)
食欲があるとなんだか安心だよね。

迷子札の住所が間違えていたとは!
それはショックかも(^^;)
こういうのって返品とかできないもんね。
ウチはそういや電話番号と鑑札番号は入れたけど、住所入ってないや~。
そろそろ新しいのが欲しいなぁ。

雷くんの首から下がっているのが新しいやつ?
Negabo URL|迷子リング
#- 2012.09.28 Fri05:57
おはようございます。
その迷子リング、うちで去年買ったリングと同じ業者さんでしょうか?
http://negabo.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/09/
だとすれば、結構良心的で、なくしてもすぐ新しいのを無償で作ってくれたりしましたので、間違いとかは直してくれるんじゃないかなぁ。
うちの場合おじいちゃんが目がよく見えなくてリードにつなぐとき接続の二重リングにリードを引っかけてしまうので二個目もすぐなくしてしまいました。3千数百円したので悲しかったです。
アケミ URL|
#- 2012.09.28 Fri20:59
ビンぞう さん

旦那・・「迷子札」やっぱし、「お直し」に出したそうな・・・。
「お直し」は親切にしてくれる・・良心的なところみたいです。

この「迷子札」・・雷の毛が多くて見えなくなって、
写真撮るの大変でしたよ。
首輪(?)が皮製でも・・ネックレスみたいになってるから、
止め具(?)のところから、外れるのではないか・・
とゆうのがアタシの感想。

旦那・・「皮のチョーク仕様のペンダント」を今日、ネットで発見したと悔しがってました・・・値段も同じ位の3千円~4千円だって。

アケミ URL|
#- 2012.09.28 Fri21:20
Negaboさん

こんばんは!
「迷子リング」の件・・旦那が勇気をだして「お直し」出したそうです。
ありがとうございます。

ところでNegaboさん・・何時に起きてらっしゃる??
登山といい・・カヌーやBBQなどなど・・
アウトドア男子(?)でしたかっ!
この秋「たたら山」など、いかがでしょう?
ご家族ご一緒に・・・
ついでに我が家のインドア旦那とアタシと雷も、後ろを着いて行ったりして・・・へへへ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

