衣替え。

まだ外は薄暗い、土曜日の朝5時・・坊ちゃんの珍しい「吠え」(?)で起こされた。
何事???・・・。
旦那とじゃれてた様~。やたらとテンション高い坊ちゃん。
ドックランに行く?とゆうことで・・・5時半頃到着。
おぉ~チャコちゃん来たよ~。お久しぶりです!
チャコとーさんと、「積もる話」をして楽しゅうございました。
でも、アタシ興奮したのか・・・暑つい朝でした。
P1020068_convert_20120930171039.jpg

今朝は雨・・・
DSC_0893_convert_20120930171314.jpg

夕方は雨やんで・・坊ちゃんと旦那ハイテンション。
旦那・・・日頃の睡眠不足解消の週末・・・えがったね。機嫌いいし・・・。



明日から衣替え。最近急激に太ったアタシ。洋服を大人買い・・・。
太ったら、洋服買うの全然楽しくない・・・歯ブラシ買う感じ(大袈裟?)。
ホントは旦那のスーツもパッンパッンなんだけど・・・今日は、とりあえずアタシの買う。
やばい・・・マジにダイエットしなきゃ!

土曜日と日曜日の坊ちゃん・・・うんP100点、食欲、元気すこぶる良好!

Tag:動画  Trackback:0 comment:8 

Comment

ロゼ URL|
#- 2012.09.30 Sun20:34
すみません。旦那さん… 大笑いしてしまいました(>_<)

かなり… ヤバいですょo(^o^)o

アケミさん、お花の写真なかなか良いですょ(^_^)v
アケミ URL|
#- 2012.09.30 Sun21:00
ロゼのおねぇーさん

旦那・・・「オレってにおう?」って聞いてきました。

今度、本当のところを言ってやってくださいなっ。



  miki URL
#L8AeYI2M Edit  2012.09.30 Sun21:31
こんばんは★
ご心配とあたたかいお言葉に感謝です(^_^)/

なんか・・パパさんの方がおこちゃまに見えるんだけど・・
雷くんが、めちゃ大人してるかんじだわ~(笑)
(よしよし、してもらってるみたい~!)

旦那さん、子離れできないタイプと見た!!(笑)
アケミ URL|
#- 2012.10.01 Mon20:36
miki さん

旦那は「ペットロスまっしぐら」って言ってます。
アタシと違って、雷を怒らないんです。
結構、べたべたする男だと・・最近になって気づきました。

ところで・・mikiさんの今日の動画・・大笑いしましたよ。
ゆうたろう URL|
#- 2012.10.02 Tue12:10
こんにちは~。やっとの書き込みです☆だんなさん、舐め回されてましたね(笑)こりゃうけますー。
アケミ URL|
#- 2012.10.02 Tue15:21
ゆうたろうさん

ネーム考えましたね。
旦那・・・「知らない男からきてた」って!

愛人になりましょうか?
へへへ~。
ゆうたろう URL|
#- 2012.10.02 Tue16:00
へへへ~。また明日いつもの場所で♪(旦那さんご心配なく~、オンナですっ)って、私仕事中ですけど(笑)
アケミ URL|
#- 2012.10.02 Tue20:39
ゆうたろうさん

また、遊びにきてね・・ゆうたろう~・さ・ん・・。

フフフ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま