

Tag:スポンサー広告 

ドックトレーナーのTV。

今日は、洗濯とかしないでテレビを観る。
ワンコのトレーニングの番組・・・そりゃ・・犬の声するよね。
坊ちゃん起きてきちゃった・・・「一緒に勉強する?」

DSC_0051_convert_20121003153702.jpg

やっぱし。飽きましたか・・。
DSC_0050_convert_20121003153620.jpg

アタシが寝たいよ・・・マジで。
DSC_0052_convert_20121003153852.jpg

これから、昨日の洗濯もの片づけて、夕飯作って・・
坊ちゃんと「猫を愛でる散歩」へ行く予定。

今朝の坊ちゃん、ウンP、食欲、元気すこぶる良好。

しかしあれだねぇ~「穏やかで毅然とた態度」か・・・「メロメロで甘い態度」じゃ駄目かなぁ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|シーザー
#- 2012.10.03 Wed17:49
ワンコのトレーニングの番組って、
もしかして、”カリスマドッグトレーナー”ってやつでせうか?
トレーナーの人って、たしか”シーザー”だったかな?スゲー名前・・・

この人ってすごいっスよねーぇ。

どうにもならない時って、自分が飼ってる犬たちの群れのなかへIN!!

うちの次郎も群れの中に入れてみたい。

雷くん、群れの中入ったらどーなるんスかねぇ?

アケミ URL|
#- 2012.10.03 Wed19:56
ジロウのおばちゃま

次郎クンを群れの中に入れたらぁ~
きっと、シーザーに「グット、ボーイ!」って褒められますよ。
「安定した、いい子です!」なんて言われたりして。

アタシはきっと、緊張して固まって「イエス!はい!イエス!」
とか変なこと言ってますよ・・・だって、目力凄いでしょ?!
雷と一緒に「お座り」「伏せ」してるかも・・。
実はアタシ・・・シーザーの「歯がキレイ」「鍛えた筋肉」「今日は何着てる」とかを観てるんですよ・・へへへ。



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

